2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年アイドルさんもオタクさんもお疲れ様でした。

2016年アイドルさんもオタクさんもお疲れ様でした。 今年は色々ありましたね。 かなりガチ目にアイドルに関してはオタ活できたと思います。 2016年はまさか米谷奈々未さんにここまでハマるとは思ってもいませんでした 病んでる時期にたまたま名古屋での全国…

欅坂46のクリスマスライブへ行って来ました。

欅坂46のクリスマスライブへ行って来ました。 チケット応募でハズレた時点でまさか行けるとは思っていませんでしたね 基本チケット連番を誘ってくださる仲の良い方なんていないので ですが今回誘ってくださる方がいたんですよ。 過去に生写真をちょっとだけ…

ブログ名変更しました。

ブログ名変更しました。 割とでもなくマジでどうでもいい話なんですが前のブログの名前ダサかったですよねwww 当初はかなり真面目に書いていこうとおもったんだがこのざまです。 何も真面目でもないし最近になってやっとまた書く事を再開し始めたという。 だ…

アイドルの現場で生写真を買った直後に声かけてくるの止めてくれないかな

アイドルの生写真を買った直後に声をかけてくるの止めてくれないかな もう2週間ほど前になりますが乃木坂46のクリスマスライブに参加してきました。 選抜とアンダーライブの2日間に行けるなんて最高でしたね。 選抜千秋楽では元々行く気力なんてないけど一…

オタクである僕はクリスマスは毎年何もしない。

オタクである僕はクリスマスは毎年何もしない。 皆さんは毎年クリスマス何をしますか? 僕はアイドルのライブを行く前までは特に何もしてなかったんですよね。 まあ彼女がいたらまた違うんでしょうが…… 僕には一緒にバカやってくれる友達もいないという(笑) …

見事に乃木坂46のバースデーライブも全落でした。

見事に乃木坂46のバースデーライブも全落でした。 何度このメールを見たんでしょうね。 ハズレて残念でした。 当選した方々楽しんで来て下さい🙌 転売屋さん、これから定価より明らかに高額で売る方々は……まあお疲れ様です……

3期生によるプリンシパルは見事に全部外れました。

3期生によるプリンシパルは見事に全部外れました 自分の休みの日だけ申し込んでおいたんですがまさか一日も当たらないとは思ってなかったwww 6回分応募したんですがね。 ここまでの勢いだったのか((((;゜Д゜))) 凄いね3期生。 まあ当たらなくても困らないん…

未だに乃木坂46の3期生のメンバーの名前を覚えられない

未だに乃木坂46の3期生の名前が覚えられない なぜなんだろうか テレビに出てない影響もあるんだろうがメンバーの顔すら全然分からない((((;゜Д゜))) アイドルの名前覚えるの大変だよね。 自分のもう1つの趣味であるNBA選手を覚える方が楽だよ。 唯一最近覚…

欅坂46 名古屋での握手会レポ (ほぼ米谷奈々未)

米谷奈々未 米谷「久しぶり、スペイベぶりだね」 自分「良かった間に合ったよ」 米谷「えっ、全然余裕やん」 自分「グッズ買ってたら時間ギリギリになっちゃったんだよね。」 米谷「そうだったんだ、お疲れ様」 自分「スペイベでは恥ずかしいセリフ書かせて…

チケットが当たらない

乃木坂46と欅坂46のクリスマスライブ開催が発表されたので応募したんですがまあ当たらない 僕はそこまで興味が無かったのですが乃木坂46の選抜メンバーが出演するライブだけ当選しました。 正直そこまで嬉しくはない… 推しメンがいないんだもん… 転売ではど…

欅坂46のスペシャルイベントのサイン会行ってきました。

欅坂46のスペシャルイベントのサイン会行ってきました。 サイン会何とか今回も当たりました! 本当嬉しく何よりです。 欅坂46のスペシャルイベントは20名ってところが助かります もちろん選んだメンバーは米谷奈々未さんです。(密かに織田奈那にも数口応募し…

橋本奈々未さん卒業おめでとう

まだ全然早いんだけど橋本奈々未さん卒業おめでとう‼ ただただそれだけです。 卒業したら幸せになることを願います。

けやき坂46佐々木久美のサイン入りチェキ応募してみます。

けやき坂46佐々木久美のサイン入りチェキ応募してみます。 ヤングジャンプで佐々木久美が出てるなんて全くのノーマークだった もう先週の土曜日に気付いて急いでコンビニ行ったんだけど置いてないとこが多い その日は1冊買ったんだけどどうせなら沢山応募し…

スマホゲームでやってる自分のギルドマスターがベリカ降臨という動画をアップして爆笑した。

スマホゲームでやってるギルドマスターが思ってた以上に面白いで良い人だったwww 普段僕はセブンナイツというスマホゲームをやってるんですがそこのギルドマスターYouTuberなんですよね。 毎回見てて面白いですしそのギルドに所属してるだけでゲームには飽き…

乃木坂46 パシフィコ横浜での個別握手会レポート(中田、新内、相楽、鈴木、佐々木)

中田花奈 1部 3枚まとめ出し 自分「おはようございます!やっぱりかなりんが一番可愛いですね」 中田「ありがとう」 自分「アンダーライブお疲れ様でした。アンダーライブ行きたかったんですけど行けなかったです」 中田「近いタイミングライブもきっとある…

乃木坂46オタクがNEWSの「恋を知らない君へ」って曲聞いたんだけどとても良い曲だと思った。

先日仕事帰りに大好きなラーメン屋に寄っていったところ食べてる時に流れていた曲が良くてこの曲なんだろ? と疑問を抱きそこからは気になってしょうがなかった…… ジャニーズが歌ってるのは分かるんだけどジャニーズのどのグループが歌っていてなんて曲名か…

「君の名は。」と見た瞬間に僕は乃木坂46の「君の名は希望」と思い浮かべてしまう。

「君の名は。」と見た瞬間に僕は乃木坂46の「君の名は希望」と思い浮かべてしまう。 はい、僕は乃木坂46オタですね。 「君の名は希望」とどうしても関係してるんではと思ってしまう。乃木坂46の人気にあやかって「君の名は。」なんてタイトルをつけたんでは…

欅坂46 米谷奈々未 横浜での個別握手会レポート(米谷奈々未のみ)

1部1枚出し 自分「米さん浴衣メッチャ似合ってて可愛いすぎます。ニヤニヤが止まらないよ(笑)」 米谷「ありがとう、あっ、その絵を描いた写真レアなんだよ」 自分「そうなんだね(*^^*)」 1部1枚出し 自分「米さんそういえばやっほほ~い良かったよ(笑)」 米…

オタクでもやっぱりアイドル誌を買うのは恥ずかしいよ。

オタクでもやっぱりアイドル誌を買うのは恥ずかしいよ。 UTBで推しである中田花奈が掲載されていてるとの若干でもなく遅れた情報を目にしました。 というか推しメンである中田花奈のブログで知ったんですけどね。 自分は推しメンが出るたびに雑誌を買うほど…

SMAP解散に思うこと

いつかはバンドやアイドルグループも終わりが来るものですが今回SMAPが解散という事をニュースなど目にしました。 どんな経緯かは全然知らないのですが人間関係が拗れてしまっているというのはニュースやネットでの記事で嫌になるほど話題になってしまいます…

欅坂46名古屋での個別握手会レポート(米谷奈々未のみ)

欅坂46名古屋での握手会レポート(米谷奈々未のみ) 1部1枚出し 自分「今日も可愛いですね、そういえばぼくサイン会行けたんですよ一番始めにサインしてもらえたんですよ」 米谷「あっ、ホンマ今日来てくれてありがとう、さんずさんだね覚えとく」 1部1枚出し …

「KEYABINGO」で最高の回をありがとう

「KEYABINGO」で最高の回をありがとう米谷奈々未推しの自分としては今回の「KEYABINGO」はなんと最高の回だったんでしょうか……他のメンバーが怖がってる中笑顔でカラオケをしながら進んでいるではないか(°Д°)そしてカラオケで高得点を出して優勝とは米さんの…

欅宣言で守屋茜さんの直筆当たりました。

欅宣言で守屋茜さんの直筆当たりました。欅宣言を買いましたがついに届き開封したところ守屋茜さんの直筆が出てきました。これは嬉しい!!ですけど米谷奈々未目当てで欅宣言を買ったので米谷奈々未をコンプリート出来なかったのがスゴく残念(米谷奈々未コン…

乃木坂46パシフィコ横浜での握手会レポート(ほぼ中田花奈のみ)

中田花奈1部 1枚目(衣装 嫉妬の権利)自分「やっぱり衣装可愛いですね」中田「ありがとうー、この衣装まあやから借りた衣装なんだ」自分「そうなんですねとりあえず可愛い……」中田「また来てねー」中田花奈1部 2枚目自分「46時間テレビで琴子ちゃんとの遊んで…

斉藤真木子さんとかなりんの絡みとか自分的には凄い嬉しい😂

斉藤真木子さんとかなりんの絡みとか自分的には凄い嬉しい斉藤真木子さんに755へちょくちょくコメントを残してるんですがたまに引用してくれて凄い嬉しい総選挙はランクインできなくショックでしたがそれ以上に真木子さんへの興味が沸いてきました。真木子さ…

AKB48総選挙では斉藤真木子さんがランクインしなくて悲しい😭

AKB48総選挙は斉藤真木子さんがランクインしなくて悲しい今年は斉藤真木子さんを推していたんですけどランクインしませんでした。まさかランクインしないとは思いませんでした。SKE48のキャプテンにも任命され今年は去年より順位が上かなと思ってたのに現在…

欅坂46のスペシャルイベントで米谷奈々未さんにサインしてもらってきました

欅坂46のスペシャルイベントで米谷奈々未さんにサインしてもらってきましたさすが東京迷いに迷いましたが時間通りに乃木坂駅に着きました。早めに着いたので乃木坂神社を初めて行きました。お守りも買ったよ(*^^*)その後、時間をつぶす為に周辺を探索したの…

深川麻衣さん卒業おめでとうございます

深川麻衣さん卒業おめでとうございますついに乃木坂46の深川麻衣さんの卒業ライブを終えてしまいましたね。ファンにとっては卒業とは悲しいとも何とも思えない不思議な心境です。残念ながら僕はライブにハズレてしまいました。自分も地元静岡なので行きたか…

佐々木琴子がブログ更新するだけで嬉しい

佐々木琴子がブログ更新すると凄い嬉しい(≧∇≦)ブログの更新が凄い少ない佐々木琴子ちゃん本当佐々木琴子の画像は貴重だ本当可愛いそれだけだブログの内容は薄いけどそれがもう琴子らしさだね(^_^;)46時間番組でもさゆりんご軍団として元気な姿を見せていたそ…

齋藤飛鳥ちゃんセンターおめでとう‼

齋藤飛鳥ちゃんセンターおめでとう‼個人的には今回の選抜発表ついには見慣れた選抜メンバーを脱却したような気がします。最近の選抜発表では毎回同じメンバーで毎回似たようなポジションというイメージばかりだなとしか思えなかったんです。ですけど今回の選…