欅坂46米谷奈々未の卒業発表によって思うこと

米谷奈々未卒業発表によって思うこと

先日というか先週なんですかね

欅坂46米谷奈々未さんが卒業発表しました

僕には衝撃的でした

まだ卒業はしないだろうと思い7枚目シングルの「アンビバレント」は行けるか分からない名古屋の個別握手会を一次応募の時に応募し確保していただけだった

 

唯一行ける可能性のある名古屋の応募も締め切った状態の卒業発表、詰んでますね

 

卒業早いよ…

単純にそう思いました

後悔が色々出てきた…

ロッキンだって無理したら行けた

イナズマロックだって無理したら行けた

今までの握手券の枚数だって自分の適正枚数は20枚程度だろうと決め推しメンの完売が無くてもしょうがないとしか思っていなかった

祝花だって最初の頃は毎回出してたが今は生誕くらいしか出さなくなってた

それどころかもう1人の推しメンひらがなけやきの佐々木久美ちゃんに毎回のようにそっちを優先して祝花を出していた…

 

米谷奈々未は凄い好きだよ

 

他のメンバーは?

僕は何とも思わなくなっちゃった

正直今の欅坂46見てても楽しくならないんだ

 

オタクにも目を向けて色々な事を目に見えてるメンバーは報われてほしいとは思ってる

 

とまあそれはどうでもいいことで

 

少ない枚数握りしめて名古屋の個別握手会へ行って来ました

 

一目見て米谷奈々未の前で泣きました

本人を目の前にして何も言葉が出なかった

握手する前に長沢菜々子、長濱ねる、佐々木美玲のブログでも泣きました

 

2回目の握手は冷静になり卒業発表早いよ…

卒業するなんて号泣するほど悲しいんだけど

と言ったら珍しいやんとそんな事言うなんてと返答されました

 

いや泣くだろ…

 

だってこれが最後の握手の日になるかもしれないのに


自分「多分これで最後です、今までありがとうございました、まだ足りないけど色々楽しかったです」

深くお辞儀

米谷「ありがとうね」
自分「他の会場行けたら行けます、行けなかったら花束メッセージ付けて送る」
米谷「ありがとう」
自分「元気で笑顔でいてね」

 

伝えられて良かった

 

最後かもしれないと思うとツラくて握手し終えた後また泣いた

米谷奈々未の握手を終えて泣いてる人何人かいたよ

号泣してる人も

 

卒業まで後2ヶ月もあるのにあれから今日までやっぱり泣きそうになる瞬間が沢山ある

 

各メンバーの書くブログ

Twitterでの他の米谷推しのつぶやき

米谷奈々未のメッセージ

 

アイドル推しててこんなに泣いたの初めてだ

今後の仕事の日程調べてもやっぱりどの会場も行けそうにない

 

出来ることなんてもうたかが知れてるけど悔いの無いよう残りの期間推してきたい

 

叶うなら米谷自身で書いた昔みたいな笑顔の画像のブログ見たいなぁ