米谷奈々未様誕生日おめでとうございます

米谷奈々未様誕生日おめでとうございます。

 

今更ですけど米谷奈々未さん推しとして書かない訳にはいかないなと思い書いときます😂

誕生日おめでとうございます。

そして4枚目シングルフロントメンバーおめでとうございます🙌

正直まあ実力で選ばれた訳ではないんでしょうが凄い嬉しいです。

運営さんが米谷奈々未に可能性を感じてるからフロントメンバーにしたと僕は思ってます。

 

素敵なシングルになると良いですね。

 

京都の個別握手会行ってきましたよ。

ついでに細やかながらお花も送っときました。


f:id:nash96:20170227215837j:image


f:id:nash96:20170227220402j:image

 

一応幕張メッセでの握手会の時に普通のスタンドの祝花かドライフラワーどっちがいいかドライフラワーと言ってたのでとりあえず探して頼んでみました。

皆さんの祝花凄いですね😃

初め見た時は僕のは一番小さく何か嫉妬してしまいそうでしたが思った以上に本人が喜んでくれて良かったです。

大きい祝花出すよりひっそりと小さいお花を出す方が僕のキャラには合ってるかもしれんとも握手会終わった後に感じたんで結果良かったなと思いました。

 

今回の京都での握手会今までで一番面白かったかもしれん😂😂😂

 

いつも握手会の内容書いたりしてるんですが気が向いたらまた書きます。