2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さすが衛藤美彩今回のブログでも刺激的な画像ありがとう

さすが衛藤美彩今回のブログでも刺激的な画像をありがとう2番目の画像はうん……セクハラだよね。北野日奈子のおへそ見ようとする画像を載せるとはさすが分かっている(^_^;)毎回アレだよ。ブログの内容が頭の中に入ってこないね。画像のせいで(*´ω`*)この色気…

乃木坂46内で1番有能なんでは?と思ってしまう伊藤かりん

乃木坂46内で1番有能なんでは?と思ってしまう伊藤かりん乃木坂46の中でもずば抜けたMC力をもつ伊藤かりんメンバーをまとめるのもとても上手いと思ってしまいます。2期生の中ではすでにお母さん役、まとめ役として慕われてますね(笑)2期生が困ってる時は全て…

皆さんは綺麗な人と可愛い人どちらが好きですか?

皆さんは綺麗な人と可愛い人どちらが好きですか?UTBで乃木坂46の2期生がチームキレイとチームカワイイに分かれてグラビアを撮りましたね。皆さんはキレイとカワイイどちらが好きですか?僕はキレイな女性が好きです。身長が高い頭脳的な女性がタイプなんで…

策士、寺田蘭世のインパクトが凄すぎた

策士、寺田蘭世のインパクトが凄すぎた登場から可愛いねと誉められたのに自分の事をゲロブス発言(°Д°)乃木坂46ファンがテレビの前でツッコミを入れただろう。そしてクリスマス企画という事で留守電への告白メッセージをメンバーが披露してくが寺田蘭世が衝撃…

佐々木琴子はまだまだ成長できる

佐々木琴子はまだまだ成長できる武道館でのアンダーライブを見てて確信したのですが最近佐々木琴子の調子があまり良くないですよね。握手会でもあまり元気がないという情報が出回ったりもしていました。調子が悪いと聞いてからブログの更新、モバメも前より…

キングオブコメディの高橋健一が映画「アイズ」で使用していたパジャマも盗んだとか事実ならファンにとって嫌だよな

キングオブコメディの高橋健一が映画「アイズ」で使用したパジャマも盗んだとか事実ならファンとっては嫌だよな先日キングオブコメディの高橋健一が窃盗で逮捕されましたね。女子高生の制服の窃盗とは……しかもずっと前からやっていたとは援交どころの騒ぎで…

きっと永島聖羅の単独レーンは途切れないよ

きっと永島聖羅の単独レーンは途切れないよ今回の名古屋での全国握手会で永島聖羅は単独レーンですね。全国握手会では握手できるメンバーは基本二人ペアなのですが人気メンバーだけが単独レーンに最近なりました。その中で先日永島聖羅は卒業発表をしました…

12月24日のサンクエトワールのサイン会、フリーライブ参加してきました

サンクエトワールのサイン会、フリーライブ参加してきましたサンクエトワールのイベント行ってきました。 #サンクエトワール #乃木坂46 ちょっと叩かれてしまう内容なのかもしれませんがサンクエトワールのイベントに参加をしてきました。公式サイトにて列の…

OVERTURE編集者、中田花奈

OVERTURE様の編集者、中田花奈面白い(*´∀`)755でSKE48の斉藤真木子さんが宛先を間違えて中田花奈に……かなりんは編集部兼任よりアイドルの方が向いてるよ(笑)斉藤真木子さんはエネルギッシュなだけに乃木坂46ではクリスマスライブよりもアンダーライブの様な…

紅白歌合戦での曲名は「君の名は希望」そして乃木坂46メンバー全員出演おめでとう

今日のクリスマスライブで紅白歌合戦に乃木坂46メンバー全員出演するという事を発表しました。本当に嬉しいです。曲名も「君の名は希望」と今日発表されてましたね。永島聖羅の卒業発表もあった為、当時「君の名は希望」で選抜に入っていたので全員出演出来…

「世界で一番近い距離で」は皆反応してしまう。

今週の乃木坂工事中はメンバーの妄想クリスマスの企画でした。思うとこは色々ありましたが1番の見所は、というか反応してしまうのはやっぱり星野みなみのこのセリフなんだと思う。「世界で一番近い距離で……」これはもう……うんアレだね。大人の世界だね。男性…

乃木オタになってからの一年の振り返り

乃木オタになってからの一年の振り返り色々あったが例年の自分の生活と比べると楽しい1年であった。自分の成長したと思う事とりあずブログを1年間続けられた事行動力がついた他人に対しての興味は今まで無かったが興味を沸くようになった列を並んで待つのに…

乃木坂46の生写真を初めてトレードしました

12月18日でのグッズ販売で初めて僕は乃木坂46の生写真を会場で購入しました。今まではオークションサイトやメルカリなどを使用して欲しい写真だけを購入していましたが時間に余裕があったため今回初めて購入を試みました。さすが生写真目当ての人は多い……物…

12月18日アンダーライブ武道館での感想

乃木坂46 アンダーライブ日本武道館 2日目セットリスト01.嫉妬の権利(堀未央奈)02.自由の彼方(堀未央奈,永島聖羅,齋藤ちはる)03.13日の金曜日(斉藤優里)04.ダンケシェーン05.DANCE ANTHEM〜狼に口笛を(堀未央奈)06.生まれたままで(堀未央奈,中元日…

12月17日アンダーライブ武道館での感想

アンダーライブとにかく最高だった。各メンバーでのセンターは皆素晴らしく全部の曲が盛り上がっていました。本当にアンダーメンバー推しの自分には最高のライブ斉藤優里のセンター曲「太陽ノック」トップバッターはゆったんの選抜曲でのセンター!これは本…

永島聖羅さん卒業発表

永島聖羅さん卒業発表卒業発表……ツラいですよね。アンダーメンバーをいつも引っ張ってきたらりんがついに……アンダーライブ悲しい発表もありましたが今日行けて本当に良かったです。ひとつ意味深なのが永島聖羅が卒業発表して皆が泣いてる中で川村真洋が真横…

ついに武道館ライブの前日

ついに武道館ライブの前日12月17、18日で乃木坂46アンダーメンバーでの武道館ライブが開催されます。僕はその二日間に参戦します。それとは別の12月20、21に開催される選抜メンバーを含めたクリスマスライブには参戦しません。どっちかというとアンダーメンバ…

乃木坂46のファンになってもう一年

乃木坂46のファンになってもう一年僕の乃木坂46のファンでの始まりはクリスマスライブでした。前々から乃木坂46は知っていましたがそこまで好きな訳でもなく暇があればどんなアーティストでもいいからライブ行きたいなと思ってた矢先に乃木坂46のライブがあ…

毎度毎度の事ですが衛藤美彩はいい画像をアップしてくれるな

毎度毎度の事ですが衛藤美彩はいい画像をアップしてくれるな(*´ω`*)ブログを更新するたびに毎回のようにファンが悦びそうな画像をアップしてくれます。さすがは大人の女です。押さえどころをよく分かってらっしゃる。この網タイツもたまらない……やっぱり色…

松村沙友理でのこの画像○○クリニック……

乃木坂46松村沙友理がブログでこの画像をアップしてくれました。皆さんこの画像を見て何を思うでしょう?僕は某○○クリニックの宣伝をイメージしてしまいました。ファンとしてダメだよな(´・ω・`)と思いきやTwitterでもやはり同じ想像をした人は沢山いました…

もうボーナス支給の時期ですね。

みなさんお金の話好きですよね?もうボーナスの支給の時期ですね。僕も支給されました……決して多くはないですが貰えるだけで十分です。ボーナスは手取りでは35万でした。これが世間一般で多いのか少ないのかイマイチ分かりませんが……自分の職種の業界では少…

「悲しみの忘れ方」-shot Ver. -MV公開

「悲しみの忘れ方」は乃木坂46初のドキュメンタリー映画「悲しみの忘れ方Documentary of 乃木坂46」のEDとされ、10月に発売されたシングル「今、話したい誰かがいる」のType-Cにカップリング曲として収録されています。 MVは「悲しみを乗り越えて前に進む」…

乃木坂46出演「BOMBER-E(ボンバー・イー)」最高過ぎました。

乃木坂46出演「BOMBER-E(ボンバー・イー)」最高過ぎました。 乃木坂46のアンダーメンバー推しの自分にとっては見てる時間は至福の時でした。 アンダーメンバーのライブ映像なんて貴重すぎる。 歌も生歌でしたね。 皆の笑顔の姿が見れて良かった。 この放送生…

画像に体の一部にハートを付けられると逆にエロいと思います。

最近ブログの更新率が高い北野日奈子ですが載せる画像にたびたびハートが体に付いているのです。隠されれば隠されるほど気になるよね……色々な目線で見てしまう。う~ん色々な想像が出来ていいよね(笑)

のぎ天GOLF部での活動「GREENGORA」限定オフショット3人共可愛い

のぎ天GOLF部「GREENGORA」での限定オフショット可愛いですね相楽伊織中田花奈中元日芽香3人共最高でした。大方予想通り相楽伊織が1番飛ばしますよね。ファンの方には飛ばした距離なんて関係ないんでしょうけど(笑)正直画像が見れただけで最高でした。ゴルフ…

乃木坂46アンダーメンバー出演の「BOMBERーE(ボンバー・イー)」見たすぎるよ

アイドルグループ「乃木坂46」のアンダーメンバーのうち18人が、今日深夜0時55分から東海エリアで放送される音楽番組「BOMBER-E(ボンバー・イー)」(メ~テレ)に出演します。スタジオライブでは13枚目のシングルに収録されたアンダーメンバーの楽曲「嫉…

「FAIRY TAIL」を鑑賞中です。

「FAIRY TAIL」(フェアリーテイル)を鑑賞中です。僕の中で急上昇中の乃木坂46の佐々木琴子はアニメオタクです。中でも真島ヒロさんの作品「FAIRY TAIL」が大好きなのです。なのでその影響もあってか興味を持ち「FAIRY TAIL」を最近になって見始めました。真…

アイドルのニオイなんて誰もが嗅ぎたいに決まってる。

アイドルのニオイなんて誰もが嗅ぎたいに決まってる。今回の乃木坂工事中はファンの誰もが同意したに間違いない。桜井玲香のニオイきっと良いニオイなんだろうな……男性ファンなら誰もが嗅ぎたいと思ってますよね(笑)というか握手会で少なからずニオイを嗅い…

アイドルオタクになって良かった事

アイドルオタクになって良かった事僕がアイドルオタクになって実際に良かったと思う事は3つほどあります。行動範囲が広がった今までで県外に出るのを躊躇うほどの人間でしたがアイドルオタクになってからライブや握手会に行ける日は関東に行くようになりま…

生写真だけでなくグッズまで容易に手に入らなくなってきましたね。

終始何も買えずに終わりました。オフィシャルショップで乃木坂46のグッズのチケットホルダーを購入しようと試みたのですがアクセス出来ずに終わりました。生写真だけでなくグッズまで容易に買えなくなってきましたね(゜ロ゜)まあ生写真もチケットホルダーも…