2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンイレブンとのコラボは毎回僕には何も嬉しくない

セブンイレブンとのコラボは毎回僕には何も嬉しくない しょうがない事だけどアンダーメンバー関連のグッズがほぼほぼ出てこないしセブンイレブンライブって1時間程度のミニライブの為に遠征なんてしたくないんですよね。 この弁当も正直売れるんすかね? ど…

アフィリア・サーガ秋葉原店に行ってきました

アフィリア・サーガ秋葉原店に行ってきました 4月20日の乃木坂46アンダーライブへ行くついでに地方住みなので東京観光をしたいと思いとりあえず秋葉原行ってきました 僕はアニメもそこそこ好きでアイドル好きだから観光するのに時間なんて足りないと思ってた…

副キャプテンがキャプテンを支えてる姿に和んだ

副キャプテンがキャプテンを支えてる姿に和んだ 欅ちゃんのブログほぼほぼ米谷奈々未、佐々木久美この二人のものしか見ないんですよね。 たまにですが先日他のメンバーのブログを見た結果、菅井様のブログ和みました。 まさにキャプテンを副キャプテンが支え…

アンダーライブ何で皆行かないの?

アンダーライブ何で皆行かないの? 正直推し補正入ってるかもしれない。 僕みたいにアンダーメンバー推してる人も少ないのかもしれない。 でも、パフォーマンスは素晴らしいものですよ。 クリスマスでの武道館でのアンダーライブは今までの中でも群を抜いて…

佐々木久美さん祝花ブログに載せてくれてありがとう!!

佐々木久美さん祝花ブログに載せてくれてありがとう!! 左側のバラとリンゴの祝花、僕が送った物なんです クソ嬉しい!! 米谷奈々未へも祝花送るようにもしてるんですがそれはTwitterでアカウント名変えた関係で認知されてないネームで送りつけてるんです…

佐々木久美が可愛いすぎ

佐々木久美が可愛いすぎ 僕、佐々木久美さんの顔がメッチャ好きなんですよね まさにタイプですわ。 僕の中で一番可愛い人が更新されましたね。 あっ、容姿でですから。 総合的には一番推してる米谷奈々未さんですから 佐々木久美さんとの握手では僕は手が震…

「不協和音」封入写真結果

「不協和音」封入写真結果 推しメンの米谷奈々未一枚しか出なかった😂 佐々木久美さんも2枚 レート的にはどうなんかね? いないでしょうがトレードしてくださるかたコメントお願いします🙇⤵

たぬき顔って僕にはよく分からん

たぬき顔って僕にはよく分からん 長濱ねる 小嶋真子 大和田南那川本紗矢 松岡はな とりあえず適当に画像集めてみたんですが僕にはよく分からんのですよね。 たぬき顔 若干ぽっちゃりした顔なのはまあ分かるよ。 とりあえず可愛いよね。 絶妙のふっくらした顔…