2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

僕の思う石森虹花の凄いところ

僕の思う石森虹花の凄いところ SHOWROOMを一人でもやるところ 握手会での対応が良い オタクを大事にしてるというのが分かる 面白い こんな感じですかね SHOWROOMを一人でもやるところ まずSHOWROOMを1人でやるなんて最初の頃じゃ中々できなくないすか? おそ…

地下アイドルへ行ってみて感じた事

地下アイドルへ行ってみて感じた事 最近になり地下アイドルの良さを知ってしまった 地下アイドルへ行き初めてまず思った事が会場の規模が全然違う。。。 それに単独でのライブなんてほぼほぼなく合同でアイドルグループで会場を借りている形式がほとんどだっ…

金村美玖ちゃんのこの画像が好きすぎる

金村美玖ちゃんのこの画像が好きすぎる😂😂😂 可愛い過ぎないですか? やっぱりアイドルは笑顔が一番っすよ。 デートに誘ったという影山ちゃんありがとうございます🙇 金村ちゃん可愛い🤤 握手でもいつもニコニコ笑顔 本当推せるよ

今更なんですが欅坂46のサイン会行ってきました

今更なんですが欅坂46のサイン会行ってきました 楽しかったよ 書かれるコメントは想像できてたんだけどね 相変わらずサイン会は推しメンの書いてる姿はオタクの背中で阻まれてて全然見れなくて横のメンバーは見てられた。 柿崎ちゃん可愛い…… 特にこれ以上書…