2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

僕はアイドルのこの目が苦手

僕はアイドルのこの目が苦手 上村莉菜 堀未央奈 この目が苦手なんですよね😥 凄く可愛いというのは分かるんですけど何か怖いんですよ。 メンヘ… みたいに感じてしまいます。。。 アプリの加工のせいなんですかね🤔 カラコンなんですかね?

総選挙で結婚宣言されたら僕ならどうなるか?

総選挙で結婚発表とかメンタル最強だな 話題になってる須藤凛々花さん… 総選挙で結婚発表とかもし僕が推していたら結婚宣言をテレビで言われたらどんな反応するだろうか 週間文春で彼氏がバレた為にそのニュースが表沙汰になる前に発表したんだろが結婚とは…

わせい丸さんの動画って面白いですかね?

わせい丸さんの動画って面白いんですかね? 乃木坂、欅坂のオタで最近聞き始めたオタクの名前「わせい丸」さん。 長沢君のTOとは (TOとはトップオタだそうです) YouTubeに握手会のレポを配信してるんですがこれがまた波紋をよんでます。 僕も興味本意で見て…

佐々木久美への祝花が失敗作だったけど喜んでくれてなにより😭😭

さ佐々木久美への祝花が失敗作だけど喜んでくれてなにより けやき坂46のライブ行けないけど祝花送りました!! 立て札ゼップのスペル間違ってるんですよね zeppにしなければならなかったのに… それと、けやき坂46の後のスペースが空いてない 全然確認してな…