わせい丸さんの動画って面白いですかね?

わせい丸さんの動画って面白いんですかね?
f:id:nash96:20170604170001j:image

乃木坂、欅坂のオタで最近聞き始めたオタクの名前「わせい丸」さん。

長沢君のTOとは🤔

(TOとはトップオタだそうです)

 

YouTubeに握手会のレポを配信してるんですがこれがまた波紋をよんでます。

僕も興味本意で見てみました。

個人的な感想なんですが握手券の枚数が足りてない😭😭😭

全然握手の様子がキャラの勢いだけで伝わらなかった。

YouTubeをやるくらいならやっぱり「全メンバー握手してみました」「鍵開け、鍵締めしてきました」とかやってほしいとこ

 

まあそれはかなりお金使わなければ成り立たない内容なのでしょうがないですが😭😭😭

 

後は僕的に今ハマってる祝花送る工程とかも花屋行って体験してみるとかもいいかもしれませんね。

 

とりあえず言いたいことはもうちょいお金使った内容にしたら?

 

それかTwitterツイキャスでも愚痴とか言ってるらしいので謙虚な姿勢を出したら?

 

良い人なのかもしれないけどYouTubeやるなら色々足りない気がする。

 

というかYouTubeで握手レポとかよくやるよな。

 

これから成功してくといいですね。