総選挙で結婚宣言されたら僕ならどうなるか?

総選挙で結婚発表とかメンタル最強だな
f:id:nash96:20170618233912j:image

話題になってる須藤凛々花さん…

総選挙で結婚発表とかもし僕が推していたら結婚宣言をテレビで言われたらどんな反応するだろうか🤔

週間文春で彼氏がバレた為にそのニュースが表沙汰になる前に発表したんだろが結婚とは飛躍しすぎでは…

 

頭沸いてるわ

 

「自分の事をアイドルと思ったことはなかった」

 

何なんだろかこの発言😥

 

さて僕が推してるアイドルがこんな事を言い始めたら祝福できるかだが…

 

色々考えた結果無理だ

 

恋愛はまあどうでもいいんだが

どう考えてもこれからバッドエンドしか思い浮かばない

 

アイドルの卒業は感動や笑顔で終わるのが理想ですので…

 

文春砲を喰らってもアイドル続けてちゃんと卒業してほしかった。

 

僕は推していなくて良かったとかではないですが改めてアイドルの恋愛多いんだなと実感しました(白目)

 

結果僕だった場合アイドルオタク卒業してましたね😭😭😭

 

とてもとても祝福できない。

結婚宣言じゃなくて文春砲に対しての謝罪なら何とも思わなかったかもな🙄

 

凄い時代だ。

 

そんな事より森保まどかちゃん31位おめでとう!!