2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

乃木坂46名古屋での全国握手会レポート

中田×かりんレーン自分「ポスター交換したら西野と飛鳥ちゃんのポスター出たんですぐにかなりんと琴子にトレードしてもらいました。」中田「そんなもったいないわざわざありがとう、また来てね」自分「ブログいつも楽しみにしてます。やっぱり2期生が沢山写…

いよいよ名古屋での握手会もうすぐですね。

いよいよ名古屋での握手会もうすぐですね。金曜日に名古屋での全国握手会どのレーンに行こうかな……とりあえず凄い行きたいというレーンは今の所無いから推している中田花奈、佐々木琴子、鈴木絢音のいるレーンには行かないとな(T_T)後は斎藤ちはるのレーンは…

他人とは違う考え方があることを主張したかったからです

今週のお題「私がブログを書く理由」「私がブログを書く理由」は自分の好きな事について記録を残しておきたかったからという単純な理由ですかね。あとは自分は他人とは少なからず違う考え方があることを主張したかったからですね。現状そういう風に見られて…

とても残念だと思ってしまうDVDです……

6月29日に発売するDVD&Blu-ray「3rd YEAR BIRTHDAY LIVE」セブンイレブンでの購入者から抽選で1000人を招待。そのほか様々なキャンペーンを展開するそうです。秋元真夏…カフェドーナツコーディネーター生田絵梨花…そば・うどん品質マネージャー生駒里奈…手…

欅坂46で一番面白い思うのは織田奈那

欅坂46で一番面白いと思うのは織田奈那今週の「欅って書けない?」を見て核心しました。織田奈那が現時点で欅坂46の中で一番面白いです(*´∇`*)度々番組では面白い発言をしていて注目をしていたのですが個人的には群をぬいている……そして自分自身の自慢も平…

イベントはことごとく外れてしまいました。

「UTB NIGHT Vol.2」~創刊30周年記念SPECIAL featuring 欅坂46~舞台 『じょしらく弐~時かけそば~』<静岡>静岡エコパアリーナ~深川麻衣卒業コンサート~上記3つのイベントを応募したのですがことごとく外れてしまいました。しょうがないですよね。残念で…

「HUSTLE PRESS」での米谷奈々未が綺麗すぎる。

欅坂46で米谷奈々未を推しているのですが今回「HUSTLE PRESS」で欅坂46のメンバー紹介してくれているのですがついに登場しました。 最高のグラビアと記事を引っ提げて…… 欅坂46 駆け上るまで待てない!米谷奈々未 | HUSTLE PRESS OFFICIAL WEB SITE 欅坂46 …

一人でも多くの人達が無事でいることを願います。

握手会行った人羨ましいとも思ったけど熊本地震の為の募金もしたという人が多いという情報を聞くと引退も随分変わりますよね。土日に乃木坂46、欅坂46の握手会が幕張メッセで開催されてましたが地震が起きたこの直後に握手会とはファンの人達も罪悪感的な事…

欅坂46デビューおめでとう!!

欅坂46デビューおめでとう!! www.barks.jp ついに欅坂46「サイレントマジョリティー」が発売しました。 それに伴いどうやら欅坂46のメンバーが渋谷に来ていたそうです。 羨ましい… こういうイベントはいつかは地方でもやってほしいですよね。 昨日、自分の…

おんぷちゃんヘアー可愛すぎ(*´ω`*)

おんぷちゃんヘアー可愛すぎ(*´ω`*)北野日奈子のブログを見ていたところおんぷちゃんヘアーという言葉が出てきました。オジャ魔女ドレミのおんぷちゃん(´っヮс)ウオオオオオオwwww)知らない人が多いでしょうが僕は一応放送されてた世代に入ってるんです。見た…

皆さんは犬派ですか?猫派ですか?

皆さんは犬派ですか?猫派ですか?乃木坂46の北野日奈子は愛犬のチップを溺愛していて犬も大好きというメンバーなのですが先日SUMOでのインターネット限定のCMに猫と写っていた映像を見た為、今回書こうと思いました。やはりアイドルと動物との映像はどちら…

やはり橋本奈々未はアイドルよりモデルに見える!

やはり橋本奈々未はアイドルよりモデルに見える!ななみんこと橋本奈々未さんがブログでこの画像をアップしてくれたのですが気になったのはこの画像(T_T)これはもうアイドルよりもモデルらしさ全開の画像だなと思ってしまいました。まあモデルもやってるので…

欅坂46では制服を着た米さんを推しています。

欅坂46では制服を着た米さんを推しています。米谷奈々未生年月日2000年2月24日(16歳)血液型B型身長157cm欅坂46が始動した頃は初めは土生瑞穂、志田愛佳に注目していたのですが「欅って書けない?」の番組を見ていて米谷奈々未に一気に注目を集めるようにな…

思った以上に「沈黙の金曜日」に馴染んでいました。

思った以上に「沈黙の金曜日」に馴染んでいました。永島聖羅の卒業に伴いアルコ&ピースと共にやっていたラジオの「沈黙の金曜日」には中田花奈が新アシスタントに選ばれましたね。聞きましたがまだアルコ&ピースの下ネタも少なく上手くかわしている(笑)新…