乃木坂46名古屋での全国握手会レポート

中田×かりんレーン

自分「ポスター交換したら西野と飛鳥ちゃんのポスター出たんですぐにかなりんと琴子にトレードしてもらいました。」
中田「そんなもったいないわざわざありがとう、また来てね」

自分「ブログいつも楽しみにしてます。やっぱり2期生が沢山写ってるのは嬉しいです!!」
かりん「任せといてブログ頑張るから!!
バイバイ👋」

鈴木×生駒レーン

自分「明日も握手券取りました!」
鈴木「そうなんだ、ありがとう嬉しい」

自分「ミニライブ生駒ちゃんのダンス凄かったです。憂鬱と風船ガムでは視線が釘付けでした。」
生駒「あらま~嬉しいありがとう」

琴子×井上レーン

自分「やっぱり琴子メチャクチャ可愛いですね」
琴子「…………」

自分「舞台頑張ってください!!」
井上「うん頑張るから」
(手をスリスリしてくれる)

優里×新内レーン

自分「やっぱり実物は凄い可愛いですね」
優里「そんな事無いよ~握手きてくれてありがとう」

自分「2推しの女ですけど頑張ってください(笑)」
新内「あっ、そんな事言って~」
自分「でもラジオのオールナイトニッポンだけは欠かさず聞いてます(*´ω`*)」
新内「ありがとう~」

ちはる×万理華レーン

自分「推してます!今日大変だけど頑張ってください」
ちはる「頑張るからね」

自分「ミニライブ凄い良くて視線釘付けでした」
万理華「えっ本当嬉しい~、でも私の事あんまり見れなかったでしょ」
自分「いや、めっちゃ見えやすい場所で見れましたし端でもダンスが上手くて気付いたら目がいってました。」

伊織×松村レーン

自分「推してます!!」
(直筆写真見せながら)
伊織「あっ、ありがとう~」
自分「明日も来ますね~」

自分「松村さんは世界一可愛いですか?」
松村「まっちゅんは宇宙一可愛いの、うふふふふ」
自分「そうですね(笑)」

中田×かりんレーン2回目

自分「今から、かりんちゃんにも聞くんだけど琴子を笑顔にしてみたいんですけどどうやったら出来るかな?」
中田「琴子私にもまだ中々なついてくれてないから私にも分からないかな(笑)」
自分「頑張ってみます」

自分「かなりんにも今聞いたんだけど琴子を笑顔にしてみたいんですけどどうやったら出来るかな?」
かりん「う~ん、琴子か~やっぱり琴子に好かれるようずっと頑張るしかない(笑)」
自分「それじゃあこれから頑張ってみます(笑)」

琴子×井上レーン2回目

自分「声優は石田彰さん好きなんです。」
琴子「あっ石田彰さんね」
自分「声格好いいよね」
琴子「……」

井上「おかえり」
自分「えっ‼まだ2回目なのに覚えててくれたんですか(°Д°)」
井上「うん、覚えてたよ」
自分「凄い嬉しいです(笑)」
井上「握手しにきてくれてありがとう」
(両手とも握手してくれながら)


ちはる×万理華レーン2回目

自分「明日も握手券取りました」
ちはる「えっ、本当凄い嬉しい~、ありがとう」(握手上下に振ってくれた)

自分「言いたいと思う事あったんだけど度忘れしちゃった」
万理華「とりあえず、こんにちは」ニコニコ
            「来てくれてありがとう」
(すぐ察してくれてニコニコしててくれました)

中田×かりんレーン3回目

自分「どこのレーン行くか迷うんだけど結局はこのレーンしか無いんだよね(*´ω`*)」
中田「安全安心だね(笑)ありがとう」

自分「琴子に行ってきたんですけど琴子攻略は難しそうで時間が必要そうです(笑)」
かりん「そうだよね~(笑)頑張って!!」
自分「後、次のシングルでの個握かりんちゃんに来てみたくなりました」
かりん「お~待ってるよ」指差して


思い返しながら書きましたが結構盛り沢山な内容でしたね。
やはり名古屋という事もあり全国握手会でもアンダーメンバーのいるレーンは思った以上に話せますよ。
単独レーンは自分は行っていないのでどんな感じなのかは分かりませんでした(´・ω・`)
まいまいレーンが一番混んでいて凄かったのですが関東と比べるとだいぶマシですよね。
握手会の会場に入場できたのも並んでから20分も掛からずに入場できました(*´∇`*)

そして最後に僕は熊本地震による募金を100円して菊地さんと握手させてもらいました。
自分「握手してもらえますか」
菊地「私でよければ(笑)募金ありがとうございます」

その後のんびり温泉に浸かりながら休みました。

だから名古屋か関東遠征費がほぼ同じとなったらやっぱり名古屋になっちゃうんだよな……

楽しかったです。

ミニライブは握手会でのレポで書いてたように選抜メンバー全体での曲はまりっかをずっと見てました。
「憂鬱と風船ガム」では桜井玲香をずっと見てるつもりだったんですけど気付いたら生駒ちゃん見てましたね。
「遥かなるブータン」「釣り堀」「急斜面」は最前列でしたのでかなり近かったのですが仕事終わりですぐ名古屋に向かって寒い中長時間並んだせいか体調が悪くなり下向きながら歌声だけ楽しんで休憩させてもらいました。
アンダーメンバーでの「不等号」はどうしても見たかったので見てました。
琴子ダンス頑張ってる(*´ω`*)

とりあえず名古屋での全国握手会はこんなとこでしたかね。
時間が空いたら個別握手会の方も書いていきたいと思います。