2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BLT 乃木坂46を買ってみました。

BLT 乃木坂46買ってみました。こういう内容なんですね。メンバー皆の面白い画像など月ごとに担当されたメンバーが写真を撮って載せるという内容。ですがファンにとってはそれが目的ではなく付属の生写真ですよね。生写真にはサイン入りの物も含まれている場…

もう自分も大人なんだよなと思った。

Twitterでこの画像を見て思った。本当もう子供じゃないんだよな~(・_・)自分も……現在の自分はアイドルのファンをやってていいのかとも少なからず思った。もう立派な大人だよ。頭の中は子供だけど……周りの人からは雰囲気が大人すぎると中学生の頃から言われ…

アンダーライブを一般販売取るの無理ゲー

やっぱり一般販売では無理ですよね。一番行きたかったライブが行けないのはとても残念です。制限されて何も繋がらずに終わってしまいました。負の感情しか湧かない……とりあえずオタ活は当分お休みかな(・_・)ブログどうしよう。

初森べマーズとても楽しかったですとはなりませんでした……

初森べマーズがついに最終回を向かえましたね。きっとファンの皆は楽しみに待っていたでしょう。残念ながら自分はほぼ見てないのですが……何でも必殺技にするようなドラマ無理なんです(´・ω・`)そして大根役者……AKB48のマジすか学園も1、2回見た事あるんですけ…

欅って難しくて書けないよね

欅って書けないよね(・_・)難しすぎるよなんで欅坂46になったんだろうか鳥居坂46でも似合ってたのにね。MC土田晃之、澤部佑はいい人選だと思う。楽しそうな番組になるといいな~初めは顔と名前を覚えるのが精一杯だと思うけどいつかは乃木坂46のように大人気…

ツインテールはいつになっても似合うと思う

王道アイドルにとってツインテールは切っても切れないと個人的に思ってます。乃木坂46のメンバーもツインテールにするだけで何倍にも魅力が増します!!もちろんショートの似合うアイドルもいいと思います。ですけどやっぱりツインテールとりあえず年上のお…

Twitterとは最高の暇潰しですね。

Twitterとは最高の暇潰しですね。自分は乃木坂46についてのブログのアクセス数を増やすためTwitterを始めました。その為に毎日毎日Twitterのフォロワーを増やしました。ですけど思ったよりかはアクセス数はTwitterの恩恵を受けられないのが現状です(笑)Twitt…

「乃木坂らしさとは」を考えてみた

乃木坂46真夏の全国ツアー神宮ファイナルを思い返して「乃木坂らしさ」とは何かを全国ツアーでファン方々に問いていましたね。「乃木坂らしさ」彼女達の行動全てが乃木坂らしさなのは変わりはありません。ですけどファンの方達は乃木坂46というアイドルグル…

生駒ちゃん755お疲れ様でした(´・ω・`)

知らぬ間に生駒里奈が755を辞めていました( ; ゜Д゜)推しにはショックですね……自分は推しではないんですけど何人ものメンバーが755を辞めていきましたね。やっぱりとても大変なんですね。ファンには気軽にコメントを送れるので楽しみにしているとても重要な…

Huluを試して乃木坂46のポスターのキャンペーン応募してみては?

www.nogizaka46.com Huluで「NOGIBINGO5」の選抜メンバーサイン入りポスターをプレゼント!!これは絶対加入して応募しなければと安易にはオススメはしません(笑) ですがもう随分前から加入している自分から言わせればとてもいい動画サイトです!!十分月…

正直グラビアを見てどこまでをしていいものなの?

タイトル通り男性ファンは正直グラビアを見てどこまでをしていいものなのか……最近ではアイドルがグラビアやることなんて当たり前の様に週刊誌などでバンバンとグラビアをやっています。それを見てもちろんファンは大喜び間違いなしなのではあるのですが見た…

当然のごとくアンダーライブ全落

足下が全て崩れてしまうようなこの絶望感m(。≧Д≦。)m乃木坂46のアンダーライブを一番の楽しみとしていたのにことごとく全て外れた。あれだけ応募して当たらないとはなんて運が無いんだとしか言いようがない。たったライブ一回行けないだけでこの有り様あーや…

今更だけど川後陽菜がつけたアダ名を改めて見てまとめてみた。

1期生秋元真夏「生まれながらの釣りったん」生田絵梨花「常識知らずの変人」生駒里奈「しゃくれ少年」伊藤万理華「押し売り番長」井上小百合「見せかけ天使」衛藤美彩「ビー玉ババア」川後陽菜「魔法少女腹黒」川村真洋「関西の柴犬」齋藤飛鳥「ロリ手羽先」…

乃木坂46の全国握手会はこの4組に行きました

乃木坂46全国握手会はこの4組へ行きました。中田花奈×能條愛未川後陽菜×若月佑美斎藤ちはる×高山一実伊藤かりん×桜井玲香セブンイレブン限定ライブ、ミニライブへ行った後でキツかった為に一時間ほど休憩後に握手会の列に並びました。これが本当に長い(・_・…

乃木坂46全国握手会行ってきましたけど改めてオタクの体力と忍耐力は凄いと思い知らされます。

9月12日の全国握手会に行ってきました。セブンイレブン限定ライブ、ミニライブ、握手会と1日乃木活に励んでしまいました。全国握手会の混み具合は2回ほど行ったことがあるので大体理解はしていたため前日から幕張メッセに向かい近くのネカフェで朝5時まで過…

アンダーライブ12公演応募中全部落選

何度この画面を見直したか分かりません。アンダーライブ全落選してしまいました……まさか12公演全部応募して全部落選とは思ってもいませんでした(´・ω・`)しかも当選発表日は全国握手会に行っており並んでいる最中に現実を向けられとてもショックでした。全て…

とりあえず全国握手会は中田花奈×能條愛未は絶対行こうかな

とりあえず今週の土曜日の全国握手会は推しである19レーンの中田花奈×能條愛未は必須かな後どこのレーンに行ってみようか?とりあえずは1~6レーンは残念ながら自分は興味が無いです……2番目に推してる斎藤ちはる×高山一実も行ってみよう!!とても楽しみだそ…

らじらーサンデーでの高山一実が言ってた中元日芽香に抱きつかれた画像の破壊力は凄まじかった

今回のらじらーサンデーのゲストは高山一実でした。他の乃木坂46関連のラジオは聞き逃すことは多いのですが最近のらじらーサンデーは欠かさずに聞いています。中元日芽香の魅力を最大限引き出してくれているオリエンタルラジオの二人とても聞いてて飽きませ…

橋本奈々未の写真集「やさしい棘」は生駒ちゃんの評価では一番エッチなのか…

natalie.mu 生駒ちゃんが言うなら間違いない!! かくいう自分は橋本奈々未の写真集は買っていないのですが(笑) タイトルは「やさしい棘」とSさを感じるの?と思われるタイトルですね。 思い切ってやらしい棘というタイトルならもっと売れただろうと個人的…

乃木坂46のメンバーの身長を調べてみました

斎藤ちはる 166cm伊藤純奈 165cm新内眞衣 164cm山崎怜奈 164cm相楽伊織 164cm橋本奈々未 163cm能條愛未 163cm深川麻衣 162cm松村沙友理 162cm衛藤美彩 162cm白石麻衣 161cm高山一実 161cm佐々木琴子 161cm堀未央奈 160cm生田絵梨花 160cm西野七瀬 159cm永島…

とても自分には思い付かないし出来ない……

等身大パネル同棲生活1日目 樋口日奈「ねぇねぇ。フォレストさんも早くシャワー浴びよ♡」 pic.twitter.com/dV1BW472Uy — キミノナハフォレスト (@forest1226mori) 2015, 9月 4 twitter.com この人天才だな((((;゜Д゜))) Twitterを見ているとたまによくグッ…

「齋藤飛鳥」の神に選ばれし美少女って肩書き凄いけど流石に言い過ぎだよ…

<a href="http://nogizaka46democracy.blog.jp/archives/41814316.html" data-mce-href="http://nogizaka46democracy.blog.jp/archives/41814316.html">【乃木坂46】神に選ばれし美少女『齋藤飛鳥祭り』開催!あすかしかああああぁぁぁあぁぁぁ : 乃木坂46まとめ 乃木仮めんばー</a>nogizaka46democracy.blog.j 最近の齋藤飛鳥の人気は凄い ですけどずっと思っていたんですけど流石に「神に選ばれし美少女」ってな…

「佐々木琴子」のモバメ圧倒的だな( ; ゜Д゜)

現在モバイルメールを中田花奈、中元日芽香、斎藤ちはる、鈴木絢音、相楽伊織、桜井玲香を取ってます。改めて見ると多いな( ; ゜Д゜)中田花奈、斎藤ちはる、鈴木絢音はずっと続けているのですが他のメンバーのモバメは気分で変えてしまいます。相楽伊織と桜…

アンダーメンバーのVTR映像で号泣してしまいました。

www.youtube.com 神宮で放送されたアンダーメンバーのインタビュー映像やっぱりよすぎます。 これを現地で見て泣いてしまったんです… 特に北野日奈子の言葉が凄く重く感じてしまいました。 アンダーメンバーの言葉には重みがあり胸に響きます。 本当アンダー…

アンダーライブは全日程応募させてもらいました(*´∇`*)

先日真夏の全国ツアーで発表された乃木坂46アンダーライブ!!声を大にして言いたいですがこんないいライブは中々無い!!!場所は前回開催された場所とは違いますがAIIA2.5Theater Tokyoの観客席数は824席(*´∇`*)やっぱり狭いやしかも前回のブルーシアター…