2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年アイドルさんもオタクさんもお疲れ様でした。

2016年アイドルさんもオタクさんもお疲れ様でした。 今年は色々ありましたね。 かなりガチ目にアイドルに関してはオタ活できたと思います。 2016年はまさか米谷奈々未さんにここまでハマるとは思ってもいませんでした 病んでる時期にたまたま名古屋での全国…

欅坂46のクリスマスライブへ行って来ました。

欅坂46のクリスマスライブへ行って来ました。 チケット応募でハズレた時点でまさか行けるとは思っていませんでしたね 基本チケット連番を誘ってくださる仲の良い方なんていないので ですが今回誘ってくださる方がいたんですよ。 過去に生写真をちょっとだけ…

ブログ名変更しました。

ブログ名変更しました。 割とでもなくマジでどうでもいい話なんですが前のブログの名前ダサかったですよねwww 当初はかなり真面目に書いていこうとおもったんだがこのざまです。 何も真面目でもないし最近になってやっとまた書く事を再開し始めたという。 だ…

アイドルの現場で生写真を買った直後に声かけてくるの止めてくれないかな

アイドルの生写真を買った直後に声をかけてくるの止めてくれないかな もう2週間ほど前になりますが乃木坂46のクリスマスライブに参加してきました。 選抜とアンダーライブの2日間に行けるなんて最高でしたね。 選抜千秋楽では元々行く気力なんてないけど一…

オタクである僕はクリスマスは毎年何もしない。

オタクである僕はクリスマスは毎年何もしない。 皆さんは毎年クリスマス何をしますか? 僕はアイドルのライブを行く前までは特に何もしてなかったんですよね。 まあ彼女がいたらまた違うんでしょうが…… 僕には一緒にバカやってくれる友達もいないという(笑) …

見事に乃木坂46のバースデーライブも全落でした。

見事に乃木坂46のバースデーライブも全落でした。 何度このメールを見たんでしょうね。 ハズレて残念でした。 当選した方々楽しんで来て下さい🙌 転売屋さん、これから定価より明らかに高額で売る方々は……まあお疲れ様です……

3期生によるプリンシパルは見事に全部外れました。

3期生によるプリンシパルは見事に全部外れました 自分の休みの日だけ申し込んでおいたんですがまさか一日も当たらないとは思ってなかったwww 6回分応募したんですがね。 ここまでの勢いだったのか((((;゜Д゜))) 凄いね3期生。 まあ当たらなくても困らないん…

未だに乃木坂46の3期生のメンバーの名前を覚えられない

未だに乃木坂46の3期生の名前が覚えられない なぜなんだろうか テレビに出てない影響もあるんだろうがメンバーの顔すら全然分からない((((;゜Д゜))) アイドルの名前覚えるの大変だよね。 自分のもう1つの趣味であるNBA選手を覚える方が楽だよ。 唯一最近覚…

欅坂46 名古屋での握手会レポ (ほぼ米谷奈々未)

米谷奈々未 米谷「久しぶり、スペイベぶりだね」 自分「良かった間に合ったよ」 米谷「えっ、全然余裕やん」 自分「グッズ買ってたら時間ギリギリになっちゃったんだよね。」 米谷「そうだったんだ、お疲れ様」 自分「スペイベでは恥ずかしいセリフ書かせて…