2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

推し変した理由

推し変した理由 僕は今年に入ってから乃木坂46でずっと推し続けていた中田花奈さんから相楽伊織さんへ推し変をしました。 おそらく2年間くらい推し続けていたと思いますね。 中々長い期間推してたと思うんですがこのまま卒業までずっと推し続けるんだろうな…

寺田蘭世さんって何も出来ないね

寺田蘭世さんって何も出来ないね 今週の「乃木坂工事中」を見てビックリしました。 前々からは思ってはいたんだがどうやって生きてきたか気になる存在です。 お湯を沸かせない? 自転車に乗れない 公園で遊んだことがない 水筒の使い方が分からない 卵の割り…

思ってたよりも推しメンに祝花を送るのは簡単?

思ってたよりも推しメンに祝花を送るのは簡単? 今回、欅坂46での個別握手会にて米谷奈々未さんへ祝花を送ったのですがアイドルへ祝花送るなんていう試みは初めてです それ以外でもしたことないんだけどね(笑) 何かどうしても送っておきたいという使命感があ…

米谷奈々未さん4枚目シングルフロントメンバーおめでとう

米谷奈々未さん4枚目シングルフロントメンバーおめでとう 凄い嬉しいよ。 3月4日の握手会仕事で行けなくどうしても伝えたかった という事でお花を送っときました。 お花を送るのなんて慣れてないから(2回目) ちゃんと届くか不安すぎる。 届いてるといいな。 …