思ってたよりも推しメンに祝花を送るのは簡単?

思ってたよりも推しメンに祝花を送るのは簡単?

今回、欅坂46での個別握手会にて米谷奈々未さんへ祝花を送ったのですがアイドルへ祝花送るなんていう試みは初めてです😂

それ以外でもしたことないんだけどね(笑)

何かどうしても送っておきたいという使命感があった…

 

まあそんなのはどうでもよくて

 

祝花を送るなんて今までの僕にはハードルが高すぎたんですよね。

中田花奈を推してる時に何度か祝花送ってみたいなとは思っていたんだが実行にうつせずにいて…

今回色々調べて送ってみたんですが思ってたよりも簡単だったんですよね。

 

祝花を送れる店を探す

送りたい祝花を選ぶ

注文する

送りたい会場の住所

送りたいメンバー名

備考欄にイベント名などを記入

欅坂46 個別握手会へ郵送希望

メッセージカードの内容記入

注文の内容確認

基本対応無理な場合次の日にメールか電話がきます。

前日発送メールがきます。

当日会場で握手会にて確認できた。

 

 

こんな流れでした。

ほとんどネットで選んで必要事項書いてただけですね。

祝花の写真希望の場合は備考欄に写真希望とも書いた方がいいです。

僕はてっきり祝花の完成品を写真でも送られてくるかと思ってたので最初に京都で送った祝花には写真がなくちょっと残念でした😭😭

 

後は祝花を送るのに一番のハードルがお金ですよね😱

 

やっぱり祝花ってお高くスタンドの祝花だと1~2万する…

 ならば握手券10~20枚買った方が良いのではとも思うのはごく自然な事ですが僕はそれほど喋る事がない😭😭😭

 

だから次から送ってもいいのかなと思ってる(震え声)

 

それに僕が送ろうかなと思ってるの花束で8000円くらいのだから

 
f:id:nash96:20170310211546j:image

 

値段が高いスタンド花じゃなくても十分喜んでくれるから僕の中でハードルがものスゴく下がったな😊

メッセージカードの内容も面白い事次から考えよう。