2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「ハルジオンが咲く頃」は深川麻衣らしい曲だよね

「ハルジオンが咲く頃」の詳細が発表されましたね。 www.nogizaka46.com ミュージックステーションで先程曲を拝見しましたが前回のシングルと比べると思ってたよりもインパクトは薄い曲だなと正直思ってしまいました。ですけどこの曲は聴けば聴くほど良さが…

松井玲奈さんと欅坂46のシングルリリース同じ日なんですね

松井玲奈さんと欅坂46のシングルリリース日同じ日なんですね松井玲奈、連ドラ初主演&SKE48卒業後初の歌手活動で異色のタッグ<コメント到着> - モデルプレス松井玲奈さんが4月6日にCDリリースしますね。今日初めて知りました。SKE48卒業後初めてのCDリリー…

46時間番組が終わって

46時間番組が終わってほぼほぼ見れませんでした(^_^;)))仕事から帰宅後にはPanasonicライブが終わってしまっていましたが巻き戻しの技能を使い何とか見れました。やっぱりライブ映像はいいですよね。中でもやはり「君の名は希望」ですね。卒業を控えている永…

大和里菜デビューおめでとうと言いたいけど本音は川村真洋の歌声をアルバムで聞きたいよ

元乃木坂46の大和里菜 未成年飲酒でクビも再デビューに物議 - ライブドアニュース大和里菜デビューおめでとう‼正直上手くはいかないと思う(´・ω・`)自分も好きな訳でも嫌いな訳でもなく無関心に近い感じなんだとは思う。Twitter上ではすごい大和里菜を叩いて…

バースデーライブの代わりに46時間とは全部見たいけど全部は見れない(^_^;)))

「乃木坂46 4th Anniversary 乃木坂46時間TV」2月20日〜22日に46時間連続配信決定!...|ニュース|乃木坂46公式サイト2016年2月20日(土)午前4時から2月22日(月)午前2時までの46時間にわたり、乃木坂46デビュー4周年を記念したインターネット番組「乃木…

今日はバレンタインですね。

バレンタイン皆さんどうお過ごしですか?自分はまあ今年も貰えませんでしたね。最後に貰えたのが3年くらい前ですかね(笑)(一応女性と食事してです)関係は続きませんでしたね( ;∀;)とそんな事はどうでもよく皆さんもバレンタイン貰えましたかね?チョコは貰…

自分は今までこうすればよかったな……

自分は今までこうすればよかったな……推してるメンバーのブログにコメントをよく記入する。番組はできれば無料動画に頼らず録画を心掛けたい(放送されてない地域はしょうがないと思う)DVDも無料動画サイトを頼らず買った方がいい。CDタイプ別は各1枚ずつで十…

Twitterって怖い(T_T)

Twitterって怖い(T_T)先日Twitterでまあ個人的に見ても多少アウトな内容をつぶやいてしまいました。生駒里奈の選抜関係についてです。中々叩かれましたね(´д`|||)炎上こそしなくリツイート数も5、6とか少ないのですが多分色々な他の人のアカウントで言及さ…

「週刊ザテレビジョン」バレンタインSP企画のクイズ全員解いたけど難しすぎたよ

バレンタインSP企画 | Smartザテレビジョン「週刊ザテレビジョン」バレンタインSP企画乃木坂46プライベート検定クイズ難しすぎるよ(´・ω・`)クイズに正解したら特典映像が見れるけどもう動画が色々なとこで流失してるな(^_^;)))ということで悪い気もしますが…

「アイドルの彼氏」と「TO」どっちが強いか?

「アイドルの彼氏」と「TO」どっちが強いか?「アイドルの彼氏」と「TO」どっちが強いか考えてたのですが、確かにアイドルの彼氏は会話するのも写真撮るのもエッチも無料、むしろアイドルがお金払ってくれてる可能性もある。対してTOはただの称号だけど何に…

花粉症のツラい時期になってきましたね

花粉症のツラい時期になってきますね(T_T)今週に入ってから鼻をすすってばかりです。自分はあまり花粉症になってるという自覚は毎年無いのですがやはり毎年鼻をすすってます(笑)目も痛くなりますね(´・ω・`)結局のところ花粉症なのかもしれませんが対策なん…

埼玉ポーズについて最近初めて知りました。

埼玉ポーズについて最近初めて知りました乃木坂46のメンバー佐々木琴子と井上小百合のこの画像のポーズは何なんだろうかと今までずっと気になってたが最近になってやっと知りました。埼玉のポーズだそうです( ; ゜Д゜)埼玉ポーズは、埼玉県鳥のシラコバトを…

「モフモフ」するなら斉藤優里よりもアザラシをしたい

斉藤優里が言う「モフモフ」だが正直なところ現実的に考えて斉藤優里よりもアザラシをモフモフしたい(笑)本人にモフモフとは何ですか?と聞くと想像に任せますと公言してますが個人的にはモフモフといったら動物を触ってワシャワシャするイメージなんです。…

清原の話を関連付けるとはこれは悪ふざけだな……

【乃木坂46】禁断症状で苦しむ清原に今、聞かせてあげたい乃木坂の楽曲 | 乃木坂46まとめんばー清原の話を持ってくるとは……さすが2chだね見てて面白いには面白いんだが色々アウトだよね~ベッキー不倫やSMAP解散にたいしてもそうだけど関連があんまり無いの…

欅坂46ついにデビューシングル発売が決定しましたね。

www.keyakizaka46.com 欅坂46ついにデビューシングル発売が決定しましたね。 握手会も発表されついに活動を本格的に始動です。 ≪欅坂46 デビューシングル発売記念全国握手会≫ 4月17日(日)幕張メッセ 4月30日(土)京都パルスプラザ 5月14日(土)ポートメ…

松井玲奈さんも生田絵梨花の写真集お気に入りなんだね(*^^*)

松井玲奈 on Twitter: "愛しの生田姫の写真集を手に入れた 今までみたが写真集の中で1番好き! ずーっと見てられる❤️ ダンケシェンだね!!! https://t.co/O7LXUoEwXn"松井玲奈さんも生田絵梨花の写真集お気に入りなんだね(*^^*)まあ生田絵梨花を推してるっ…

中元日芽香が選抜メンバーに選ばれなくて残念です。

【乃木坂46】中元日芽香、モバメにて胸の内を吐露。過去最強の鬱メールと見るファンも。 | 乃木坂46まとめんばーアンダーメンバーは色々不満はあるだろうね特に中元日芽香は個別握手会でも特定の選抜メンバーにも上回ってるんでは?という結果を残してるだけ…

乃木坂46 14枚目シングルで深川麻衣センターおめでとう

深川麻衣センターおめでとう予想外の結果でした。卒業予定のまいまいがセンターとは思いもしませんでした。驚きの結果でまあ嬉しいけど他はほぼ何も変わらないですよね……前作のメンバーに堀未央奈が加わった布陣です。正直センター以外はやっぱりつまらない…