今日はバレンタインですね。


f:id:nash96:20160214171818j:image

バレンタイン皆さんどうお過ごしですか?
自分はまあ今年も貰えませんでしたね。
最後に貰えたのが3年くらい前ですかね(笑)
(一応女性と食事してです)
関係は続きませんでしたね( ;∀;)

とそんな事はどうでもよく皆さんもバレンタイン貰えましたかね?

チョコは貰えるだけで幸せです。

美味しいですよね。

バレンタインもう夜ですがカップルになった方達、恋人、夫婦の人達は楽しんでくださいね(何を楽しむんだろ)


f:id:nash96:20160214200413j:image

ちなみに1番上の画像はやってみたところ寺田蘭世能條愛未でした。
思ったよりあっという間だったのでもしかしたら違うものにポイントを使った方がよかったのかもしれません(笑)