「モフモフ」するなら斉藤優里よりもアザラシをしたい


斉藤優里が言う「モフモフ」だが正直なところ現実的に考えて斉藤優里よりもアザラシをモフモフしたい(笑)
f:id:nash96:20160208085302j:image

本人にモフモフとは何ですか?
と聞くと想像に任せますと公言してますが個人的にはモフモフといったら動物を触ってワシャワシャするイメージなんです。
なのでモフモフしたい動物って何だろうかと思ったところ最終的にアザラシに行き着きました。

可愛いよねアザラシは現実的に考えてアイドルよりかアザラシをモフモフできる機会ならあるのかなと勝手に思い書きました(笑)

f:id:nash96:20160208085939j:image

アザラシと言えば少年アシベ懐かしいよね(笑)
ちなみには2016年4月5日(火)。毎週火曜日 午後6:45~6:54から放送をするそうです。
f:id:nash96:20160208090052j:image