大和里菜デビューおめでとうと言いたいけど本音は川村真洋の歌声をアルバムで聞きたいよ

元乃木坂46の大和里菜 未成年飲酒でクビも再デビューに物議 - ライブドアニュース

大和里菜デビューおめでとう‼

正直上手くはいかないと思う(´・ω・`)

自分も好きな訳でも嫌いな訳でもなく無関心に近い感じなんだとは思う。

Twitter上ではすごい大和里菜を叩いているが度が過ぎてる感じはする。

2014年紅白歌合戦に出れなかったのは大和里菜のせいではあるといっても……

やっぱりルックスなんだろうな(T_T)

大和里菜のファンには悪いですけど正直ルックスは良いとは言えないと個人的に思います。

これがもっと可愛ければきっとファンはここまで叩かなかっただろうなと個人的に思いました。

それと大和里菜のアルバムを聞くよりも現乃木坂46メンバーの川村真洋の歌をアルバムにして聞きたいよと思う。

大和里菜は叩くよりかは少なからずは応援してるよ。

f:id:nash96:20160220143203j:image