2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

個人的な乃木坂46の14枚目シングルセンターの予想

個人的な14枚目シングルセンター予想個人的にはアンダーメンバーばかり推してるんでアンチ選抜メンバーという訳ではありませんが選抜発表は最近何も面白くないのです。決まりきった選抜メンバー、決まりきったセンターという絵柄に飽き飽きしてしまってたの…

これから参加する予定のイベント

今後の予定4月30日14枚目シングル個別握手会中田花奈×10枚佐々木琴子×5枚鈴木絢音×5枚相楽伊織×5斎藤ちはる×16月4日14枚目シングル個別握手会中田花奈×10枚佐々木琴子×5枚相楽伊織×4枚鈴木絢音×3枚ですね。鈴木絢音ちゃんがまさか神奈川・横浜パシフィコで完…

伊勢神宮の外宮で鈴木絢音ちゃんに似てる子がいたんでお守り買ってしまった(*´∇`*)

先日会社の班での社員旅行で三重の伊勢神宮に行ってきました(*^^*)まあ会社の旅行で女性が入るわけでもありませんが……それなりに楽しめました。伊勢神宮では内宮と外宮を行きましたが外宮で乃木坂46の鈴木絢音ちゃん似の巫女さんがいましたhshs(*´Д`≡´Д`*)h…

生写真のレートが難しすぎる(´・ω・`)

生写真のレートが難しすぎる(´・ω・`)最近乃木坂46の生写真トレードを初めたのだが難しすぎる……写真の種類名も全然覚えられないですし会場限定、webshop限定の価値がどれくらいなのかいまいち分からない(・д・ = ・д・)?レートは基本選抜順と思ってたがそう…

「GUM ROCK FES」か……興味がない訳ではなかったよ

〈速報〉HKTvs乃木坂「熱いもの見られた」長州vs藤波 - 日刊スポーツ芸能速報 - 朝日新聞デジタル&M行きたかったなと思ったけど別に見たいアーティストがいるわけでも乃木坂46でも推してるメンバーがいたわけでもなかった。でもやっぱりたまにはあ…

抜群に可愛い子は苛められるのはしょうがないよね……

抜群に可愛い子は苛められるのはしょうがないよね……乃木坂46堀未央奈、中学時代にイジメられてたと明かす : 乃木坂46まとめの「ま」堀ちゃんも苛められてたとは乃木坂46メンバー苛められてた子が多いですね( ;∀;)まあ同情を誘う為に大した苛めでもなく書い…

東京メトロ千代田線の乃木坂駅で発車メロディ「君の名は希望」が決まりましたね。

乃木坂46、乃木坂駅の発車メロディー担当 生田絵梨花「多くの方に知ってもらえたら」 | ORICON STYLE東京メトロ千代田線の乃木坂駅で発車メロディが「君の名は希望」になりましたね。乃木坂46での1番の名曲とファンの中で言われている曲「君の名は希望」が乃…

身長が高いからライブではは毎回の様に後ろの人を気にしてしまう

身長が高いからライブでは毎回の様に後ろの人を気にしてしまう僕は身長が結構高めです。公表しておくと184cmです。ライブを見る時は確かに便利なんです。ですがその半面ライブを見るときに後ろの人を毎回気にしてしまうのです。皆さんが思ってる以上に申し訳…

最近、相楽伊織への興味が深くなってきました。

最近、相楽伊織への興味が深くなってきました。最近ブログを書くモチベーションが低下してきてるのですがTwitterでは画像ばかり貼って呟いているという始末……現在は過去の画像など色々貼っているのですがやっぱり皆可愛い(*´ω`*)そんな中で最近個別握手会で…

アイドルの交際禁止は裁判を起こしてまで解決するべき事なのだろうか?

アイドル交際禁止「行き過ぎ」 地裁、会社側の請求棄却:朝日新聞デジタルアイドルの交際禁止は裁判を起こしてまで解決するべき事なのだろうか?アイドルの交際禁止はきっと活動してくうえで契約上交際禁止にしてる女性アイドルは多いはずですね。確かに契約…

アイドルを卒業しても川谷絵音のようなバンドマンとは付き合わないでね

アイドルを卒業しても川谷絵音のようなバンドマンとは付き合わないでね(T_T)最近芸能界でやゲスの極み乙女の川谷絵音とベッキーとの不倫など騒がしいですがこれだけは言いたいアイドル卒業してもこういうバンドマンと付き合わないでね(T_T)アイドルでも乃木…

乃木坂46と関係ないが「ニーチェ先生」注目してます。

乃木坂46と関係ないが「ニーチェ先生」注目してます。俳優とか全然詳しくないしドラマも海外ドラマばかり見てる自分ですが「ニーチェ先生」楽しみです!!原作の漫画が大好きなのですが今日huluを開いたら「ニーチェ先生」があるじゃないですか( ; ゜Д゜)ド…

「今年こそは」乃木坂46の個別握手会に行きたいと思います。

今週のお題「今年こそは」たまにははてなブログでの今週のお題をこなそうということで「今年こそは」で書きたいと思います。 「今年こそは」乃木坂46の個別握手会と呼ばれる握手会に行きたいと思います。 個別握手会は全国握手会と比べあまり混むことが無い…

2mのクマのぬいぐるみに抱きついてる姿が可愛かった

2mのクマのぬいぐるみに抱きついてる姿が可愛かった今回の乃木坂工事中で個人的な1番の見所は斎藤ちはるの欲しがっていた2mのクマのぬいぐるみが出てきて抱きついた瞬間ですね(笑)斎藤ちはるがこんな大きいクマのぬいぐるみを欲しがるとは(°Д°)想像もしなか…

この画像に対して何も言葉が出ない……

今日の全国握手会で会った時の写真だそうだけどこの画像に対して何も言葉が出てこないです……いやそんな事はないか……いやっ、やっぱり何も無いよ……この二人決して嫌いじゃないんだよ……

深川麻衣のブログのコメント数1万超えるとはスゴすぎる。

深川麻衣のブログのコメント数1万超えるとはがスゴすぎる。先日卒業発表をした乃木坂46の深川麻衣のブログを再度まじまじと見てました。そしたらなんというコメントの数でしょう。1万を超えてますね。普段の深川麻衣のコメント数は1000前後ですがやはり卒業…

深川麻衣の卒業を知って

深川麻衣の卒業を知って大切なお知らせ。 | 乃木坂46 深川麻衣 公式ブログ先日乃木坂46の深川麻衣が卒業発表しました。乃木坂46で最年長として皆を支えていたお姉さんメンバーです。ニックネームも優しすぎるとして「聖母」としてファンにも浸透してましたね…

齋藤飛鳥が痴漢被害とは……

齋藤飛鳥が痴漢被害とは……【悲報】乃木坂46齋藤飛鳥、痴漢被害を受ける : 乃木坂46まとめの「ま」アイドルだからこんな事をする奴もいるよな……ダメだよそんな事しちゃ……痴漢を実際にしたかは知りませんけどアイドルに常識的にプライベートで不快と思われる事…

欅坂46渡辺梨加の就活50社落ちてからのアイドルとは凄いね

欅坂46渡辺梨加の就活で50社落ちてからのアイドルとは凄いね(°Д°)珍しく欅坂46の事を書きたいと思います。ファンの中では若干遅れぎみな内容ですが(笑)欅坂46で最年長の渡辺梨加は短大生で今年卒業をする為に就活を加入前にしていましたが50社落ちるとは……彼…

乃木坂46物語の売上13万部とは興味持ってる人も13万人以上いるってことなんだよね?

【乃木坂46】乃木坂46物語、発行部数13万部突破!特典もないのに重版決定 | 乃木坂46まとめんばー13万部とは凄い(°Д°)僕は買ったのですがまだ読んでいないです……アンダーメンバーの事も書いてあるはずなので映画よりかは個人的には楽しめると思います。そろ…

B.L.Tさん乃木坂ちゃんの可愛いすぎる画像ありがとうございます。

B.L.Tさん乃木坂ちゃんの可愛すぎる画像ありがとうございます。 編集部は昨日で仕事納めでしたが、乃木坂担当のオフショットはまだまだ納めません‼︎ 本日はアンダーメンバーの「スイートルームで大騒ぎ」組のオフショットをドーン! 紅白も間近! 乃木坂全員…

堀未央奈サンスターでのCM出演おめでとう

堀未央奈サンスターでのCM出演おめでとう乃木坂46には歯の綺麗な人多いですよね。まあアイドルですもん気を使いますよね(笑)CM単独での出演と思いきや見てみると横に人が結構いる……歯も目立っていないような……そんな事はさておき新年からいいニュースですよ…

ガチ恋気を付けよう

【画像】乃木坂46西野七瀬ガチ恋が量産される理由がよくわかる一枚 | 乃木坂46まとめんばーちょっと僕には分からなかった……そもそもガチ恋にはなれないよ。アイドルとファンでそれ以上でもそれ以外でもない。もし町中で偶然見かけて喋りかける事を出来たらガ…

年越しは音楽番組で乃木坂46を応援してました。

今週のお題「年末年始の風景」あけましておめでとうございます。年末年始の風景は何も変わらず……いや今年は音楽番組で乃木坂46を応援してましたね(^_^;)))「君の名は希望」はとってもいい曲です。まだ知らなかった人がいたならぜひ一度調べて聞いてみてくだ…