2mのクマのぬいぐるみに抱きついてる姿が可愛かった

2mのクマのぬいぐるみに抱きついてる姿が可愛かった


f:id:nash96:20160111120632j:image
今回の乃木坂工事中で個人的な1番の見所は斎藤ちはるの欲しがっていた2mのクマのぬいぐるみが出てきて抱きついた瞬間ですね(笑)
斎藤ちはるがこんな大きいクマのぬいぐるみを欲しがるとは(°Д°)
想像もしなかったです。
モデルの様な体型と顔なのでもっと大人っぽいものを日村さんに頼むかと思いきや……
こんなに大きいぬいぐるみならさぞかし抱きつきやすいだろうな(゜ロ゜)
こんなの部屋にあったら男でも1度は抱きつきたくなるよ。

f:id:nash96:20160111115953j:image

結果ゲームに負けたので桜井玲香に奪われましたけどね(笑)

f:id:nash96:20160111120823j:image
奪われたのにちゃんと拍手してる斎藤ちはる良い子だわ(*´ω`*)

モデルっぽくて背が高い子でもこういうもの欲しがるもんなんだねと思う回でした。

後は川村真洋の歌が上手すぎたという(°Д°)