「今年こそは」乃木坂46の個別握手会に行きたいと思います。

今週のお題「今年こそは」

たまにははてなブログでの今週のお題をこなそうということで「今年こそは」で書きたいと思います。

「今年こそは」乃木坂46の個別握手会と呼ばれる握手会に行きたいと思います。

個別握手会は全国握手会と比べあまり混むことが無いですし握手できる時間が長いのが利点ですよね(*^^*)

やっぱり混んでる会場にはあまり行きたくないよ(笑)

個別握手会には行ったことないからまずはCD購入する専用のサイト登録から始めないとな……

色々めんどくさいよねこのシステム……
でもしょうがないよね人気メンバーだって人だもんずっとは握手できないから抽選形式になるよね……

まあ僕の希望してるメンバーは多分普通に買えるのでしょうけど

とりあえず

中田花奈×10枚
佐々木琴子5枚
鈴木絢音×5枚
相楽伊織×2枚
斎藤ちはる×2枚

くらいで買おうかと考えてます。

行くならやっぱり名古屋だよね。

休めるかな?