2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「君の名は。」と見た瞬間に僕は乃木坂46の「君の名は希望」と思い浮かべてしまう。

「君の名は。」と見た瞬間に僕は乃木坂46の「君の名は希望」と思い浮かべてしまう。 はい、僕は乃木坂46オタですね。 「君の名は希望」とどうしても関係してるんではと思ってしまう。乃木坂46の人気にあやかって「君の名は。」なんてタイトルをつけたんでは…

欅坂46 米谷奈々未 横浜での個別握手会レポート(米谷奈々未のみ)

1部1枚出し 自分「米さん浴衣メッチャ似合ってて可愛いすぎます。ニヤニヤが止まらないよ(笑)」 米谷「ありがとう、あっ、その絵を描いた写真レアなんだよ」 自分「そうなんだね(*^^*)」 1部1枚出し 自分「米さんそういえばやっほほ~い良かったよ(笑)」 米…

オタクでもやっぱりアイドル誌を買うのは恥ずかしいよ。

オタクでもやっぱりアイドル誌を買うのは恥ずかしいよ。 UTBで推しである中田花奈が掲載されていてるとの若干でもなく遅れた情報を目にしました。 というか推しメンである中田花奈のブログで知ったんですけどね。 自分は推しメンが出るたびに雑誌を買うほど…

SMAP解散に思うこと

いつかはバンドやアイドルグループも終わりが来るものですが今回SMAPが解散という事をニュースなど目にしました。 どんな経緯かは全然知らないのですが人間関係が拗れてしまっているというのはニュースやネットでの記事で嫌になるほど話題になってしまいます…

欅坂46名古屋での個別握手会レポート(米谷奈々未のみ)

欅坂46名古屋での握手会レポート(米谷奈々未のみ) 1部1枚出し 自分「今日も可愛いですね、そういえばぼくサイン会行けたんですよ一番始めにサインしてもらえたんですよ」 米谷「あっ、ホンマ今日来てくれてありがとう、さんずさんだね覚えとく」 1部1枚出し …