2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

斉藤真木子さんとかなりんの絡みとか自分的には凄い嬉しい😂

斉藤真木子さんとかなりんの絡みとか自分的には凄い嬉しい斉藤真木子さんに755へちょくちょくコメントを残してるんですがたまに引用してくれて凄い嬉しい総選挙はランクインできなくショックでしたがそれ以上に真木子さんへの興味が沸いてきました。真木子さ…

AKB48総選挙では斉藤真木子さんがランクインしなくて悲しい😭

AKB48総選挙は斉藤真木子さんがランクインしなくて悲しい今年は斉藤真木子さんを推していたんですけどランクインしませんでした。まさかランクインしないとは思いませんでした。SKE48のキャプテンにも任命され今年は去年より順位が上かなと思ってたのに現在…

欅坂46のスペシャルイベントで米谷奈々未さんにサインしてもらってきました

欅坂46のスペシャルイベントで米谷奈々未さんにサインしてもらってきましたさすが東京迷いに迷いましたが時間通りに乃木坂駅に着きました。早めに着いたので乃木坂神社を初めて行きました。お守りも買ったよ(*^^*)その後、時間をつぶす為に周辺を探索したの…

深川麻衣さん卒業おめでとうございます

深川麻衣さん卒業おめでとうございますついに乃木坂46の深川麻衣さんの卒業ライブを終えてしまいましたね。ファンにとっては卒業とは悲しいとも何とも思えない不思議な心境です。残念ながら僕はライブにハズレてしまいました。自分も地元静岡なので行きたか…

佐々木琴子がブログ更新するだけで嬉しい

佐々木琴子がブログ更新すると凄い嬉しい(≧∇≦)ブログの更新が凄い少ない佐々木琴子ちゃん本当佐々木琴子の画像は貴重だ本当可愛いそれだけだブログの内容は薄いけどそれがもう琴子らしさだね(^_^;)46時間番組でもさゆりんご軍団として元気な姿を見せていたそ…

齋藤飛鳥ちゃんセンターおめでとう‼

齋藤飛鳥ちゃんセンターおめでとう‼個人的には今回の選抜発表ついには見慣れた選抜メンバーを脱却したような気がします。最近の選抜発表では毎回同じメンバーで毎回似たようなポジションというイメージばかりだなとしか思えなかったんです。ですけど今回の選…

欅坂46のサイン会当選した😂

最近諸事情により色々大変で横浜パシフィコでも乃木坂46と欅坂46のメンバーの握手券を取ってたのですが行けずガッカリしてたんですけど久々に自宅に戻ったら当選ハガキが運営さんありがとうございますCD9枚での握手券で3口を米谷奈々未に応募して見事に当選…

「欅って書けない」を見返したら米谷奈々未と長濱ねるにこんな共通点があったのか

最近「欅って書けない」を見返したら頭の良い二人にこんな共通点があったのかと思った。深層心理でのテストでの結果で長濱ねると米谷奈々未の二人がこんな結果とは(°Д°)アイドルにとってナルシスト度は必要なのかは今一分からないな~頭脳に関しては二人とも…