欅坂46のスペシャルイベントで米谷奈々未さんにサインしてもらってきました

欅坂46スペシャルイベントで米谷奈々未さんにサインしてもらってきました

さすが東京迷いに迷いましたが時間通りに乃木坂駅に着きました。
早めに着いたので乃木坂神社を初めて行きました。
お守りも買ったよ(*^^*)
その後、時間をつぶす為に周辺を探索したのだが何もない(°Д°)
建物ばかりで自分が入れそうなとこがとても見つからない……
なのでもう現場に向かいました。
結構早めに列に並び持ち物検査と身分証確認を行ったところ整理券をもらいビックリ……

f:id:nash96:20160619192947j:image
一番始めにサインしてもらえるのか(°Д°)
ということで受付を終えたら案内通りに進んだところ小さな部屋に案内されステージがありその前に席が沢山置いてありました。
整理券の番号順に座るらしくまさかの最前列で待機をしていました。
その後メンバーがサイレントマジョリティーの衣装で登場しました。
どうやら5人ずつ各部に分かれてサイン会を実施してたそうです。
登場した5人は菅井友香、守屋茜、米谷奈々未、渡辺梨加長濱ねるの5名でした。
サインしてる間1分以上は会話できましたね。

f:id:nash96:20160619205616j:image
本当はサンズとカタカナで書いてほしかったけど米さんに書いてもらったら何でも嬉しい😂
サイン終了後も全ての人がサインしてもらうまでは自分の座席で待機という感じでした。
最前列で待機とか……
本来なら凄い嬉しいんだけど米さんの書いてる姿が見えない……
真ん前にいるのにファンの背中姿だけですね(笑)
米さんの書いてる姿が見えない代わりに菅井さん、守屋さん、長濱さんの書いてる姿がはっきりと見える……
違うんだよ米さんだけ見たいんだよ(´・ω・`)
とりあえず何が言いたいかというと米さん可愛いすぎでした。

f:id:nash96:20160619210146j:image
髪型もほぼこの状態でしたね(*^^*)
髪切った後は初めて見れて最高でした。
サインを眺めて8月まで乗り切るぞ!!