2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

乃木坂46とは関係ないですけどアイドリング解散なんですね~

乃木坂46とは関係ないですけどアイドリング解散が10月で解散を発表しましたね。知ってるメンバーなんてほとんどいないな~(笑)やっぱりアイドル戦国時代なんですね。生き残るのは大変だ…アイドリング全然テレビに出てなかったからね~そのわりに人数多かった…

鈴木絢音についてあまり知らなかったので調べてみた

乃木坂46の鈴木絢音についてあまり知らなかったので調べてみた生年月日 1999年3月5日(15歳)出身地 秋田県血液型 O型身長 157㎝自己PR「秋田弁がすごいです…。(笑)」自分を一言で言うと「飛行機大好き人間」小さい頃から習い事を多数行っていた 剣道、空手、…

命は美しいのMV見ましたけどカッコいい!!

乃木坂46 11thシングル「命は美しい」のMVカッコいい!! 「命は美しい」が今日公開され見ましたけど上手く出来てますね~ とてもカッコよく曲、ダンス、MVが似合ってます。 衣装も途中で変わり西洋風になりにあってました。 個人的には何故かジャンヌ・ダル…

命は美しいってダンスがかなり目立つ曲ですね

乃木坂46「命は美しい」をBSスカパー音楽祭で見ましたがダンスが難しい曲ですね~いい曲なのは聞くと改めて思うんですけどダンスがかなり目立ちます。曲とダンスも構成的にはとても合っていていいですね。ですがライブでダンスを始めて見た時は格好いいダン…

乃木坂のファンだが残念な夫より◯◯妻が面白い!!

乃木坂46のファンの為、生田絵梨花を見る為に残念な夫を見ていました。柴咲コウも好きだった為、Huluで◯◯妻があった為、見ました。面白い!!残念な夫もNBA好きな為、面白かったが明るい雰囲気なドラマよりバッドエンドになりそうなドラマの方が好きなんです…

生駒里奈と橋本奈々未が755再開しましたね

橋本奈々未と生駒里奈が755再開しましたね。個人的に755はあまり見ないので意味ないですけど(笑)ファンには嬉しいですね~橋本奈々未は質問に答えてくれるんですかね?(笑)まだ橋本は全然書いていませんけどどれくらいの早さでウォッチ数増えるんですかね?

斎藤ちはるってアイドルよりモデルか女優に向いてるよね?

ライブで斎藤ちはるを見れたけど背が一際大きく目立ってた!! ちょっと遠かったけど顔立ちもはっきり見えた(笑) 濃い顔立ちですよね~ 本当にハーフみたいです。 個人的には格好いい女性に見えるのでアイドルより女優やモデルに向いてるなあと思いました。 …

中元日芽香がアンダーメンバーでのセンターになりましたね

中元日芽香がアンダーメンバーでの新曲「君と僕とは会わない方がよかったのかな」でセンターを務めることに決まりましたね。ついにひめたんのセンターが…選抜入りも見えてきましたね。妹ばかりに先を越されていられないですね(笑)アンダーメンバーでのセンタ…

橋本奈々未のぷく顔きた~!!

昨日の「乃木坂ってどこ」の深川麻衣への告白で断られてななみんがぷく顔を見せましたね(笑)可愛すぎる!!癒されました。クールに見えるのにこういうことするからファンを虜にするんですよね~今回の結果は全く予想がつきませんでした。星野みなみと堀未央…

個人的な乃木坂46 3RD YEAR BIRTHDAY LIVE での写真のまとめ

乃木坂46 3RD YEAR BIRTHDAY LIVEで決定したこと

乃木坂46 3RD BIRTHDAY LIVEで色々なサプライズが発表されましたので一応まとめてみました。キュープラザ原宿店の中にある「AREAQ」とのコラボで乃木坂カフェ決定されマネージャーに新内眞衣が決定されました。店内やメニューなどをプロデュースするそうです…

乃木坂46 3RD YEAR BIRTHDAY LIVE での中田花奈最高でした!

中田花奈、良かった~!!中田花奈をBIRTHDAY LIVEで見れて嬉しかったです。最高だったよ!!中田花奈の全盛期「おいでシャンプー」の時良かったよ!!「春のメロディー」も見れて良かったです。中田花奈に関しては「ロマンティックイカ焼き」の時深川麻衣と…

今日の乃木坂46 3RD YEAR BIRTHDAY LIVE凄かった!!

2月22日西武ドームで開催された乃木坂46 3RD YEAR BIRTHDAY LIVE凄かったです。いい席ではありませんでしたけど大満足です。予想外な事は立ち見席がかなり良席だったことが驚きです(笑)ダフ屋でチケット買った人かなり得したと思います(笑)スタンドBより全然…

中田花奈のブログが7日ぶりなんて珍しい

いつもブログの更新が多く握手会、ライブ等の情報を早く発信してくれる中田花奈が7日ぶりにブログを更新しました。7日ぶりとは珍しいですね。755とモバメは続けていましたがブログは更新してなかったのでやっぱりブログを考えるのは大変なんですね。それだけ…

乃木坂46はグラビアではなくモデルを優先させていくのか

乃木坂46専属モデル白石麻衣齋藤飛鳥西野七瀬橋本奈々未松村沙友理この5人が専属モデルになりました。AKB48と比べると専属モデルについては全然聞きませんよね。グラビアにはAKB48は沢山出ていますが女性雑誌での専属モデルは卒業生なら聞きますけど現行メ…

橋本奈々未、松村沙友理の二人「CanCan」のモデルに抜擢!!

乃木坂46の橋本奈々未、松村沙友理の二人が「CanCan」の専属モデルに抜擢されました。まさかですね(笑)急にモデルが増えてきました(笑)これで白石麻衣、齋藤飛鳥、西野七瀬、橋本奈々未、松村沙友理これで乃木坂46内に専属モデルが5人になりましたね。喜ぶこ…

乃木坂46 3RD YEAR BIRTHDAY LIVEの準備しなきゃな~

乃木坂46 3RD YEAR BIRTHDAY LIVEもう前日なので今日準備をしなければ(笑)全く準備をしてなかったのでしなければならないですね。さすがに何も準備をしないで西武ドームを行くのは無理がありますから(笑)防寒対策はしっかりしなければ…必要な物はホッカイロ…

秋元康はAKB48は全力で可愛い子を集めたつもりなのか(笑)

今日、アナザースカイで秋元康についての番組をやっていたがAKB48でのこれまでのオーディションは全力で可愛い子を集めてるつもりだと言及していました。ただ自分の中では一番好きな子は採用せずに3番目のくらいに好きな子を採用してると言ってました。1番目…

乃木坂46での歌唱力のランキングを個人的につけてみた

2chのまとめに書かれていたため自分でも乃木坂46の歌唱力ランキングをにつけてみました。一位 川村真洋この人に関してはファンの中でも異論はないはずです。断トツ一位の歌唱力ですね。むしろソロで活動をして歌を出した方が活躍するんではと思うレベルだと…

伊藤万理華と橋本奈々未の誕生日おめでとう!!

伊藤万理華19歳橋本奈々未22歳誕生日おめでとう!!二人とももうそんな年齢なんですね~まだ全然若いですけど(笑)伊藤万理華は久し振りの選抜だったので入ってくれた時は嬉しかったです。橋本奈々未はもう選抜でのフロントメンバーとして定着してますよね。…

乃木坂46、西野七瀬の過去のカワイイと思うグラビア画像まとめてみました

乃木坂46、西野七瀬のかカワイイと思う過去のグラビアの画像を探して載せてみました。適当ですけど過去の画像を集めてみました。画像だけの手抜きでスミマセン(笑)最後の画像だけは気に入ってるMV「ロマンスのスタート」の画像です。過去の物を見返してみる…

乃木坂46 3rd year birthday liveのチケット良くなかった…

乃木坂46 3rd year birthday liveのチケットを発券しましたけど席が良くなかったです… 凄い楽しみにしてたのにショックです( ´△`) スタンド席かぁ~ やっぱりなかなかいい席って当たらないもんですね。 モバイル先行の1次で応募したのにな~ Aブロックなの…

西野七瀬がnon-no専属モデル決定!

ラジオ番組オー 七瀬 ルナイトニッポンで乃木坂46の西野七瀬がnon-noでの専属モデルに決定したことを報告しました。 齋藤飛鳥の専属モデルに決まったことが霞む(笑) 今日のスポーツ新聞にも西野七瀬の専属モデルの記事がでるな(笑) まあ西野が専属モデルにな…

乃木坂46の新曲「命は美しい」の音源キター!!

オールナイトニッポンで乃木坂46の11枚目シングルの「命は美しい」が公開されましたね。 いい曲ですけど個人的には 前作の「何度目の青空か」の方が好きですね。 どっちかっていうと乃木坂46よりかは、SKE48に合ってる曲の用な気がしないでもないです(笑) 曲…

深川麻衣はゼルダの伝説やるのか!!

乃木坂46の深川麻衣がブログで「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」を予約購入して届いた事を書かれてましたね。個人的にゼルダの伝説の時のオカリナとムジュラの仮面はよくやっていたので大好きですね。発売当時にやっていたとは、なんだか嬉しいです(笑)そんな…

西野七瀬の週刊プレイボーイでのグラビア凄い…

最近、西野七瀬のグラビアが増えてきましたね~先週の週刊プレイボーイにも掲載されていましたし今週のは凄すぎる…なかなか過激でエロイです(笑)他の写真はそうでもなかったですけどこの1枚は群を抜いている(笑)西野はグラビアには向いてはいないと思ってた…

齋藤飛鳥CUTiE専属モデルに!

乃木坂46の齋藤飛鳥がCUTiE選抜モデルに抜擢されましたね。朗報です!!齋藤飛鳥推しには嬉しいですね~まいやんに次ぐ専属モデルですね!!川後陽菜より先にモデルになるとは(笑)最近は飛鳥推され始めましたね。モデルになったなら当分は選抜入り確定ですね…

乃木坂46の畠中清羅が卒業…

乃木坂46の畠中清羅さん卒業を発表されました。乃木坂46バースデーライブには出演されますがそれ以降は4月4日までは活動を続けるらしです。ブログを見させてもらいましたけど最後のライブ頑張ってください!!個人的に畠中に嫌悪感は抱かなかったな…メンバー…

秋元真夏は歌下手すぎ(笑)

乃木坂ってどこ見たけど真夏さん歌下手すぎだよ(笑)カラオケの前はスキーできるなんて凄いって思ってたのに( ´∀`)さすがというかなんというか…期待通りでもあるけど(笑)ここまで酷いとは(笑)まあでもそこが持ち味だからなあ~安定の面白さだよあれぐらいの…