斎藤ちはるってアイドルよりモデルか女優に向いてるよね?

ライブで斎藤ちはるを見れたけど背が一際大きく目立ってた!!

 
 
ちょっと遠かったけど顔立ちもはっきり見えた(笑)
 
濃い顔立ちですよね~
 
本当にハーフみたいです。
 
個人的には格好いい女性に見えるのでアイドルより女優やモデルに向いてるなあと思いました。
 
 
是非とも斎藤ちはるをモデルに!!
 
今年でちはるも高校を卒業か…
 
芸能界での仕事が増えてほしいな~
 
女性からの支持を得られれば人気が爆発すると思うんですけどね~
 
顔が濃い選抜があったなら桜井玲香とダブルセンターなのになぁ
 
もっと運営からも推されてほしいな~
 
結局何が言いたいかというと齋藤ちはる可愛いくて美人ですよね(笑)