2015-02-21から1日間の記事一覧

乃木坂46はグラビアではなくモデルを優先させていくのか

乃木坂46専属モデル白石麻衣齋藤飛鳥西野七瀬橋本奈々未松村沙友理この5人が専属モデルになりました。AKB48と比べると専属モデルについては全然聞きませんよね。グラビアにはAKB48は沢山出ていますが女性雑誌での専属モデルは卒業生なら聞きますけど現行メ…

橋本奈々未、松村沙友理の二人「CanCan」のモデルに抜擢!!

乃木坂46の橋本奈々未、松村沙友理の二人が「CanCan」の専属モデルに抜擢されました。まさかですね(笑)急にモデルが増えてきました(笑)これで白石麻衣、齋藤飛鳥、西野七瀬、橋本奈々未、松村沙友理これで乃木坂46内に専属モデルが5人になりましたね。喜ぶこ…

乃木坂46 3RD YEAR BIRTHDAY LIVEの準備しなきゃな~

乃木坂46 3RD YEAR BIRTHDAY LIVEもう前日なので今日準備をしなければ(笑)全く準備をしてなかったのでしなければならないですね。さすがに何も準備をしないで西武ドームを行くのは無理がありますから(笑)防寒対策はしっかりしなければ…必要な物はホッカイロ…