乃木坂46 3RD YEAR BIRTHDAY LIVEの準備しなきゃな~

乃木坂46 3RD YEAR BIRTHDAY LIVEもう前日なので今日準備をしなければ(笑)


全く準備をしてなかったのでしなければならないですね。


さすがに何も準備をしないで西武ドームを行くのは無理がありますから(笑)


防寒対策はしっかりしなければ…

必要な物はホッカイロと暖かい飲み物は必須なのかな~

後はサイリウムですかね~

まだサイリウム無いのでどうしよう(笑)

準備しないと(笑)


後は前回のクリスマスライブで双眼鏡使いましたけど結構便利でした。


準備を急いでしなきゃな~


席は微妙だったけど楽しまないと✨