2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新たなブログ女王の北野日奈子誕生かな?

今まで乃木坂46のブログといえば中田花奈が1番更新しているのでブログの女王と言われてました。ですが今月から怒濤の勢いで追従してるメンバー北野日奈子が台頭してきました。今月のブログ更新数を比較してみると北野日奈子が25件、対する中田花奈は19件と今…

思ったよりも欅坂46に心は動いてないな

乃木坂46の姉妹グループ欅坂46についてまだ全然チェックしていません(゜ロ゜)思ったより欅坂46に心は動いてないな~飽きやすい自分でも意外でビックリです。「欅って、書けない?」で今回放送されて重大発表がされましたね。まだデビューもしてないのに欅坂4…

紅白歌合戦出場決定でやっと松村沙友理はやっと苦しみから解放されるね。

紅白歌合戦出場決定で乃木坂46の松村沙友理はやっと苦しみから解放されるね。去年の不祥事から世間の目は全て変わった。それもしょうがない事です。自業自得の部分もありますが状況的に大きくならざる得なかった。御三家とも呼ばれセンターにいつなってもお…

乃木坂46紅白歌合戦出場おめでとうございます。

乃木坂46紅白歌合戦出場おめでとうございます(°▽°)[紅組]E-girlsいきものがかり石川さゆり今井美樹AKB48NMB48大原櫻子伍代夏子坂本冬美椎名林檎島津亜矢Superfly高橋真梨子天童よしみAAA西野カナ乃木坂46Perfume藤あや子松田聖子水森かおりμ'smiwaレベッカ和…

「モンスターハンタークロス」買おうか迷い中

「モンスターハンタークロス」を買おうか迷い中です。モンスターハンターのシリーズをそれなりにはやってきたのですがやっぱりモンハンは難しい( ; ゜Д゜)おじさんには辛いゲームだよ(´・ω・`)モンハンといったらやっぱり2Gが1番記憶に残っています。ほぼ一…

乃木坂工事中は終始面白かったよ

今回の乃木坂工事中は終始面白く初めからにやけっぱなしだったです(*´∇`*)久しぶりに楽しめる回でした。体力測定は皆微笑ましかったです。気に入った場面は走り幅跳びでは佐々木琴子です‼やっぱりポンコツだね(笑)きっと飛べる自信が全くなくてこの高さも飛…

「ズンドコベロンチョ」は誰もが使いたくなる言葉だよね

先日世にも奇妙な物語で過去に放送された作品の再放送をやってましたよね。どれも懐かしかったです(笑)その中でインパクトがでかすぎる言葉「ズンドコベロンチョ」です。「ズンドコベロンチョ」って何なんだよ……とは思いますがまあ意味なんて無いですよね(笑…

中田花奈が2期生と仲良くなってき始めてるのがただただ嬉しいです。

最近1番の推しメンである中田花奈が2期生の寺田蘭世、佐々木琴子と仲良くなっていってるのが嬉しいです。他にも最近ユニットを組んだ為に堀未央奈、北野日奈子とも仲良がいいんでしょうね。二人でディズニーランドとはいいですね(*´∇`*)乃木坂46って人見知…

乃木坂46のクリスマスライブのチケット今年はスゴい競争率だね。

今回の乃木坂46のクリスマスライブのチケットは中々手に入らないね(´・ω・`)今日一般販売を開始したがやはり開始直後にほぼ完売したらしいですね。さすが……今日は諸事情の為に一般販売に挑むことすら出来なかったのですが……去年とは大違いですね去年はクリス…

日本一可愛いアイドルグループで検索してみました。

日本一可愛いアイドルグループで検索をしたら1番上位にきたのが「SUPER GIRLS」でビックリした。ふと検索してみたくなり検索してみました。中々興味深い結果でした。SUPER GIRLSですか~確かに可愛いですよね(°▽°)初期の頃は色々話題になってたので知ってる…

水曜日の真夜中のラジオといったら「新内眞衣のまいちゅんカフェ」だよね。

水曜日の真夜中のラジオといったら「新内眞衣のまいちゅんカフェ」だよね。0時からbayfmでやっています。乃木坂46でOL兼任アイドルをしている新内眞衣ですがラジオもやっているのです。この声がとても癒されるのです。声優の様な甘い声ではなくとても落ち着…

寺田蘭世はお人形さんみたいだね(*´∇`*)

寺田蘭世人形みたい(*´∇`*)とっても可愛いね。無料のフリーペーパーなのでもし良かったら皆さん見てくださいね。というか見たいけど地方には置いてあるのかな?音楽関連の店や服屋などに置いてあるそうです。最後にツッコミたいのだけどこの服着るシチュエ…

乃木坂46は食いしん坊が多いアイドルグループ?

乃木坂46楽屋でのケータリングはアイドルでは異例の食券制? 番組で乃木坂46のケータリング事情を何度か公開されてますね。 あまりにも食事が無くなるのが早いそうです。 全国ツアーもメンバー全員に食事が行き渡り公平にするよう食券制になったとか AKBグル…

乃木坂46でダンスと歌が1番上手いのは川村真洋だよ。

乃木坂46でダンスと歌が1番上手いのは川村真洋だよ。ファンに対して意見は様々なのですが僕はこの意見を変えるつもりはありません(-_-)あくまで主観的ですが歌唱力、ダンスは乃木坂46内では一番と思ってます。もう歌もダンスも自分でアレンジを加えられるレ…

「 悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46」 を僕はまだ見ていない

僕は乃木坂46のファンでありながら「悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46」 をまだ見ていません。おそらく乃木坂46ファンのほとんどの人が見たであろう映画です。きっと美少女達が本物のアイドルへ育っていく為に様々な困難を乗り越えてきた様子を伺える…

乃木坂46にはモデルへの逸材はまだまだいる。

乃木坂46にはモデルへの逸材はまだまだいる。乃木坂46には専属モデルが現在6人います。白石麻衣、橋本奈々未、松村沙友理、齋藤飛鳥、西野七瀬、川後陽菜です。アイドルグループとしては多いですよね。ですが逸材はまだまだいる。個人的にですがモデル向きの…

乃木坂46はイケメン顔のメンバー増えてきたね(*^^*)

乃木坂46イケメン顔のメンバー増えてきたね(*^^*)やっぱりイケメン顔と美女は紙一重だな~若月佑美橋本奈々未生駒里奈北野日奈子鈴木絢音前からは若月佑美、橋本奈々未、生駒里奈はイケメン顔と思ってたのですが新たに北野日奈子と鈴木絢音がイケメンだなと…

10代のアイドルもいいけど20代のアイドルも魅力あっていいよね。

ただただなんとなくヤングマガジンで乃木坂46のグラビアが傑作だったので載せました。メンバーは橋本奈々未、衛藤美彩、深川麻衣若い10代のアイドルもいいけど20代のアイドルも魅力あっていいよねという手抜きな内容でした。

個人的にだけど佐々木琴子が急上昇中です。

個人的にだけど佐々木琴子が急上昇中乃木坂46の2期生でポンコツと呼ばれてる佐々木琴子が今自分の中で熱いです。ブログ、モバメの回数が他のメンバーに比べ著しく少ない彼女ですが魅力たっぷりです。佐々木琴子のブログでの画像はダブルピース彼女がブログに…

「リボンの騎士」で生田絵梨花の抱きしめ合うシーンくらい別にいいんじゃないかな?

ミュージカル「リボンの騎士」が遂に公開されましたね。乃木坂46では生田絵梨花、桜井玲香が出演しました。二人の画像を見るだけでもカッコいい(*^^*)観客は女性の割合が多かったそうです。まあ原作は少女漫画ですからね。そして乃木坂46のファンが騒いでい…

白石麻衣似のグラビアアイドル大知めぐみですか……

ソフマップから白石麻衣似のグラビアアイドル大知めぐみさんが話題を呼んでますね……うん……気持ちは分かるよ確かに似てるかもしれない。でも似て非なる物でもあるよね。女性がなりたい顔とも思えないよね。個人的には結果、結構似てるとは思いますが決して埋…

欅坂46の原田まゆ活動辞退は残念だよね。

欅坂46の原田まゆ活動辞退は残念だよね。中学生時代に教師とのキスしてるプリクラ画像がネットで広がってしまったらしょうがない……とても残念です。二人ともこれから人生色々大変だな(´・ω・`)教師じゃなければ過去の恋愛はスルーされたんだろうけど……アイド…

欅坂のイルミネーションは綺麗だね(*^^*)

欅坂って綺麗だね(*^^*)もうイルミネーションの季節ですね。アイドルグループ乃木坂46の姉妹グループ欅坂46も活動をついに始動しましたね。11月14、15日にお見立て会が開催されます。自分は仕事の為、応募すらしませんでしたが参加される人は楽しんでくださ…

お金の力は恐いよね・・・(;´Д`)

お金の力は凄いですよね。星野みなみですらお金の前ではこんな笑顔になってしまう。ふとお金の事を書きたくなりました。やっぱりアイドルもお金の前ではにやけてしまうこともあるのはしょうがないよね(・_・)人間なら誰しもがお金を求めてしまう。それは至極…

女性アイドルの泣き顔って素晴らしいよね。

乃木坂46の聖母こと深川麻衣この泣き顔の画像を見ると何とも言えない気持ちになります。もちろんこれは嬉し泣きでしょうね(・_・)真夏の全国ツアーの時の画像です。泣き顔って素晴らしいよね。嬉し泣きなら尚更です。泣くって事は感情を出していて気持ちが伝…

白石麻衣を検索してたら病弱フェイスというワードが出てきたので調べてみた。

白石麻衣について調べてみたら病弱フェイスというワードが出てきた。 白石麻衣に関して検索をすると他のメンバーとは違い明らかにメイクやら髪型やら女性が喜びそうなサイトやブログばかりなんです。 さすがモデルさんですよね。 そんな中、病弱フェイスって…

生田絵梨花のこの画像膝まずきたくなる画像だよね。

ハロウィンの時の生田絵梨花のこの画像、膝まずきたくなる画像だよね。エリカ様~(*´∇`*)やっぱり可愛い女の子のコスプレ姿はいいよね……上から目線であろう生田絵梨花とてもいい。Mの人にはたまらない画像だよ。ただただ座ってる画像なんだけどね(笑)清楚系…

寺田蘭世の「NEWSがとまらんぜ」見ました。

寺田蘭世(てらだらんぜ)がニッカンスポーツでコラム「NEWSがとまらんぜ」を連載開始しましたね。 今や握手会でも人気が段々と上がってきているノリに乗っているアイドル。 一度だけ彼女の握手会を全国握手会で体験したことがあるんですけど確かに凄い… ロ…

先日会社の研修をしてきたのですがアイドルも研修ってやるのかな?

先日会社の研修をしてきました。その内容が心理的な要素の内容が多く個人的にはすごく嫌な研修でした。どうしたら他人から良く見られるか、他人への誉めかた、自分の性格診断などのような内容でした。営業の仕事でも教師の仕事でもないのに何故こんなの受け…

新内眞衣は本当美脚だよね。

本当美脚だよねまいちゅん( ; ゜Д゜)OL兼任アイドル新内眞衣こんな格好よっぽど自信がないとできないよね。こんな格好されたら男性ファンはたまらないよ……本当毎回毎回いい脚出しやがるぜ(*^^*)乃木坂46ばっかり見てると綺麗な足をしてるメンバーが多いから…