新たなブログ女王の北野日奈子誕生かな?

今まで乃木坂46のブログといえば中田花奈が1番更新しているのでブログの女王と言われてました。

ですが今月から怒濤の勢いで追従してるメンバー北野日奈子が台頭してきました。

今月のブログ更新数を比較してみると北野日奈子が25件、対する中田花奈は19件と今月だけ見たら北野日奈子が勝っていますね。

ちなみに先月は1件だけでしたが……

これからこのペースを続ければ新ブログ女王の誕生ですね(°Д°)

ユニットのサンクエトワールが結成してからきぃちゃん色々頑張ってるね(*^^*)

推しであるかなりんは頑張ってるのは十分伝わってるから負けずブログの更新を増やすとかしなくてもいいと思う。

かなりんはモバメの女王とも呼ばれてますし

ファン結局からしたらブログの更新数増えると単純に嬉しいよね。

写真も付いてたら尚更です。

今日もきっとブログ更新をしてくれる事を期待してます。

f:id:nash96:20151130141641j:image