乃木坂46にはモデルへの逸材はまだまだいる。

乃木坂46にはモデルへの逸材はまだまだいる。
乃木坂46には専属モデルが現在6人います。
アイドルグループとしては多いですよね。
ですが逸材はまだまだいる。
個人的にですがモデル向きのメンバーを紹介したいと思います。


f:id:nash96:20151115190600j:image

斎藤ちはる   身長166cm

乃木坂46内では一番身長が高いメンバーです。ファンの方には失礼ですがこの美貌で1、2番目に不人気メンバーという衝撃の事実……
握手での対応も良くて面白いメンバーなんですけどね。
まだあまり世間には知られていない乃木坂46の最終兵器です。
アダ名が特徴的で顔の全てのパーツがいい具合に大きく外人顔にも見られる為にテルマエロマエと名付けられています。


f:id:nash96:20151115192347j:image

相楽伊織   身長164cm

この子は一言でいうと天然、いやおバカさんですね。綺麗にも見せれるし可愛くも見せれる髪型で凄く容姿を変えられる子です。
この容姿からは想像できないほどフニャフニャした声(笑)
そして知的にも見えますが再度言いますがおバカさん。
お笑い好きで今現在はテレビ埼玉でテレビ番組「サガラとキヨトの乃木坂ぷぷぷ」というお笑い芸人を紹介してる番組のMCを務めています。


f:id:nash96:20151115193351j:image

新内眞衣   身長162cm

そして最後のOLを兼任している新内眞衣!!
個人的には乃木坂46内で一番美脚と思ってます(-_-)
もうOL兼任だけじゃなくてモデルもやっちゃいましょう!!
と勝手に思ってます(笑)


と勝手に個人的にモデルに向いているのではと思う3人でした。

乃木坂46内では次のモデルは誰がなるのかな?