2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「推しが武道館いってくれたら死ぬ」という漫画を読んで

「推しが武道館いってくれたら死ぬ」という漫画を読んで先日「推しが武道館いってくれたら死ぬ」という漫画を見つけ面白そうと思い買って読んでしまいました。乃木坂46のアンダーメンバーを推してる個人としてはもうクリスマスライブで武道館行きを果たして…

最年長がセンターの乃木坂46と最年少がセンターの欅坂46

最年長がセンターの乃木坂46と最年少がセンターの欅坂46今回最年長の深川麻衣がセンターをつとめるのに対して最年少の平手友梨奈がセンターをつとめます。この画像を見て坂道シリーズの1つの時代が終わり次の新しさを感じました。どちらも留まる事なく人気…

3月28日今日は乃木坂46の2期生誕生日だそうです。

3月28日今日は乃木坂46の2期生誕生日だそうです。2期生が結成されてから3年目ですね。おめでとうございます!!今年は更なる飛躍を願ってます。現状は堀未央奈が2期生の中では突出してしまってる感じが否めないので違うメンバーも選抜に入れるといいですよね…

バースデーライブ3日間とは…

まさかのバースデーライブ3日間とは… www.nogizaka46.com 遂に全国ツアーとバースデーライブが発表されましたね。 しかも全国ツアーの初めの開催場所は静岡県のエコパアリーナ!! 深川麻衣の卒業コンサートを静岡でとは嬉しいです。 そして全国ツアーの最後…

遂に乃木坂46で「乃木恋」という恋愛ゲームが…

遂に乃木坂46で「乃木恋」という恋愛ゲームが… nogikoi.jp 恋愛ゲームがスマホアプリで配信されるそうです。 プレイヤー同士でメンバーを取り合うという設定… イベントなどで成績を競い合い上位100名は彼氏になれるとのこと 彼氏になると現実で彼氏限定のイ…

永島聖羅の卒業ライブ行けなくて残念でした

永島聖羅の卒業ライブ行けなくて残念でした(´д`|||)卒業してしまうということで行く気満々でしたがライブ開催日発表の時点で仕事が休めない事を分かっていましたが当日になってからは行けなくて本当残念でした。永島聖羅さん卒業おめでとうございますm(__)m…

欅坂46デビューカウントダウンライブに行ってきましたが「サイレントマジョリティー」が良すぎる

「サイレントマジョリティー」が良すぎる 昨日、欅坂46デビューカウントダウンライブに行ってきました‼ 東京国際フォーラムAホールでの開催で5000人のキャパだそうです。 当日券も販売をしていたようですが普通に働いてる人はまず無理ですよね。 Twitterや2c…

ピザハットの新人アルバイトと店長最高かよ!!

ピザハットの新人アルバイトと店長最高かよ!! www.youtube.com 前々から西野七瀬がピザハットのCMに出てたのは知っていましたがテレビはあまり見ない生活をしてるので今まで見たことがありませんでした。 西野七瀬が店長という設定なのか 新人アルバイト役…

飲酒禁止によく気付いたね

飲酒禁止によく気付いたというか日本人は細かいね headlines.yahoo.co.jp グアムでのロケでの様子をラジオで発言したところグアムでは飲酒になるとのラジオリスナーの指摘が出ましたね。 現在、生駒里奈は20歳です。 グアムではどうやら21歳から飲酒可能との…

欅坂46デビューカウントダウンライブ当選しました!

欅坂46デビューカウントダウンライブ当選しました!欅坂46のライブ一応応募しときましたけど当選して嬉しいです。デビューライブとの事もあってチケット代安いですね(^_^;)交通費の方が全然ありますよ……やっぱり注目度は高そうですねヤフオクなどを今見たら…

乃木坂46のファンの方は4周年記念グッズ買いますか?

乃木坂46のファンの方はメンバー考案の4周年記念グッズ買いますか?やはりアイドルのグッズは高いですよね(T_T)自分は衛藤美彩と井上小百合考案のマフラータオルを買おうか迷ってるとこです。しっかりした素材のタオルなので長く持ちそうですしね。まだ予約…

欅坂46デビュー曲「サイレントマジョリティー」起用CM公開

欅坂46がファッションレンタルサービス「mechakari」のCMタイアップ発表会にメンバーが出席しデビュー曲「サイレントマジョリティー」が4月6日発売決定との発表をしました。 MVも公開されもう乃木坂46へ追いかけて行く準備万端ですね(*^^*) 個人…

乃木坂46のほくろ美人

乃木坂46のほくろ美人深川麻衣白石麻衣桜井玲香相楽伊織星野みなみ山崎怜奈生田絵梨花松村沙友理改めてまじまじと見てみたらほくろある人多いよね(当然なんだが……)やっぱりほくろが似合ってるのは深川麻衣だよね(*´ω`*)今回はただただ画像を載せるだけです。

「ギガ200」のMVを見て思うこと

MV

「ギガ200」のPVを見て思うこと 犬が可愛いよね。 それ以上の事は特に何も(^_^;) (犬は乃木坂46メンバーも含みます) 冷めた乃木坂ファンだよね(笑) 後は捻り出して思うことは今回ソフトバンクでキャンペーンをやりましたがソフトバンクのスマホに変えよう…

「がうっち」と「ガオー」 (*ฅ•̀ω•́ฅ*)

「がうっち」と「ガオー」(*ฅ•̀ω•́ฅ*)伊藤万理華と北野日奈子伊藤万理華が「がうっち」で北野日奈子が「ガオー」元々は伊藤万理華が初めた事ですが現在では北野日奈子の方が有名ですね。正直どちらも同じかな(小声)どっちも可愛い(*´ω`*)

さゆりんご軍団とは何を企んでいるのだろう

さゆりんご軍団とは何を企んでいるのだろう松村沙友理が「乃木坂工事中」でおおやけにして集めた軍団であるが結局何をやるのだろうか?まさか番組でちょっと宣伝しただけで雑誌からも取材があるとは……まずメンバー構成に謎を感じます。松村沙友理、佐々木琴…

「ハルジオンが咲く頃」のMVを見て思うこと

MV

「ハルジオンが咲く頃」のMV公開されましたね MVを見ましたがこの曲は魅力倍増しで感じました。 最後に深川麻衣が乃木坂を下りながら 「努力、感謝、笑顔」 という姿はとても印象的で色々な事を物語ってますね。 それとは別にこのMVでの見所は結果から言うと…

欅坂46デビューカウントライブに応募してみました

欅坂46デビューカウントライブに応募してみました欅坂46でのデビューライブ当たりますかね?個別握手会での完売表を見る限りかなり注目度は高いグループですね。チケットの料金が1000円とは安いですね(*´ω`*)どんなライブなのか気になります。いずれにしろ…

秋元真夏は鋼の精神力を持ってるよね

秋元真夏は鋼の精神力を持ってるよね先日、秋元真夏がこの画像をブログにアップしてくれましたがさすがですね。期待を裏切らないです。自分のキャラが未だにブレない22歳なのに本当にいつまでこのキャラが続くかが見物です。そしてキャラをやめて過去の黒歴…