「推しが武道館いってくれたら死ぬ」という漫画を読んで

「推しが武道館いってくれたら死ぬ」という漫画を読んで


f:id:nash96:20160330013845j:image

先日「推しが武道館いってくれたら死ぬ」という漫画を見つけ面白そうと思い買って読んでしまいました。
乃木坂46のアンダーメンバーを推してる個人としてはもうクリスマスライブで武道館行きを果たしているのですがタイトルがどうしても気になってしまった。

読んでみて、まあ絵は綺麗だよね。
想像とは全然違う内容でした。
もっと泥臭くファンが頑張っている姿を描いているのかなと想像していましたが違った。
簡潔に説明すると女性ファンとアイドルとの物語でどちらも仲良くなりたがってるんだが上手くいかないという物語ですね。
まだ1巻だけなので何とも言えませんがタイトル通りの展開の雰囲気が出始めたら個人的には好きだな~

地下アイドルでもって言い方は失礼ですが可愛い子はいる。そういう子にはやっぱり活躍してほしいです。

個人的にはアイドルは正直ブラック企業みたいなもんだと思ってますから。
地下アイドルの人達は本当実力があるなら実って武道館に行ってほしいと思う。