思った以上に「沈黙の金曜日」に馴染んでいました。

思った以上に「沈黙の金曜日」に馴染んでいました。

f:id:nash96:20160402131843j:image

永島聖羅の卒業に伴いアルコ&ピースと共にやっていたラジオの「沈黙の金曜日」には中田花奈が新アシスタントに選ばれましたね。
聞きましたがまだアルコ&ピースの下ネタも少なく上手くかわしている(笑)
新アシスタントに選ばれた初めの回にしては馴染み過ぎていました。
アルコ&ピースの腕も凄いと思いましたが中田花奈も十分頑張ってました(*´ω`*)
聞いてて思いましたがこのラジオ番組続けてたら色々なキャラ選び放題だなと思いました。
ラジオリスナーがあらゆる面白い意見をのべてくれる。

面白いよねラジオ。

何が言いたいかと言うと推しメンの中田花奈の仕事が増えて良かったです。