ピザハットの新人アルバイトと店長最高かよ!!

 

ピザハットの新人アルバイトと店長最高かよ!!

www.youtube.com

前々から西野七瀬ピザハットのCMに出てたのは知っていましたがテレビはあまり見ない生活をしてるので今まで見たことがありませんでした。

西野七瀬が店長という設定なのか

新人アルバイト役の寺田蘭世可愛い

色々教えたい…

 

www.youtube.com

 

乃木坂46の二期生が CMに出演するとは嬉しいです。

二期生が乃木坂46の冠番組以外に出ることなんて皆無だったから

これからもっと増えていったらいいよね

 

さしあたりピザハットでピザ頼んでみようかな