乃木坂46でダンスと歌が1番上手いのは川村真洋だよ。

f:id:nash96:20151116124349j:image

乃木坂46でダンスと歌が1番上手いのは川村真洋だよ。

ファンに対して意見は様々なのですが僕はこの意見を変えるつもりはありません(-_-)
あくまで主観的ですが歌唱力、ダンスは乃木坂46内では一番と思ってます。

もう歌もダンスも自分でアレンジを加えられるレベルです。

正直選抜メンバーのダンスよりも魅力を感じます。

推しの方には失礼なのですが1人のアーティストとして売り出した方が人気が出るのでは?と思うほどだと勝手に思ってます。

僕は3thアンダーライブで彼女のダンスを間近で見て圧倒されました。
可愛いではなく格好いいと( ; ゜Д゜)

今や歌やダンスが出来なくてもアイドルをでき人気になれる事のできる時代で彼女の様な存在は貴重です。

先日テレビ東京で12月放送の「THE カラオケ★バトル」に川村真洋の出演が決定しました。

皆さん乃木坂46が誇る歌姫の歌声をもし良かったら見てください(°▽°)