紅白歌合戦出場決定でやっと松村沙友理はやっと苦しみから解放されるね。


f:id:nash96:20151128171233j:image

紅白歌合戦出場決定で乃木坂46松村沙友理はやっと苦しみから解放されるね。

去年の不祥事から世間の目は全て変わった。

それもしょうがない事です。
自業自得の部分もありますが状況的に大きくならざる得なかった。

御三家とも呼ばれセンターにいつなってもおかしくない存在感を放っていましたが全てが変わった……

何をやっていても、何を発言しても全てが叩かれてしまう。

アイドルを続ける以上笑顔は欠かせないが笑顔でいればネット上で言われる。

メンバーからの信頼、ファンからの信頼、関係者達からの信頼……

全てを奪われた気分だっただでしょう。
しょうがないです。
アイドルとしては全ての人を裏切る行為とも捉えられるので……

そんな八方塞がりの状態でもアイドルを続けるなんて本当に辛かった中でよく続けられました。

頑張ったね。

処分が無い中、乃木坂46に残り選抜に選ばれきっと握手会でも悪口雑言されだろう。
アイドルですけど人間ですから間違いはある、しょうがないです。

そんな彼女の報われる日がやっときましたね。

乃木坂46紅白歌合戦出場おめでとう。


これから、周りの声などをかき消すくらい素敵なアイドルになってくださいね。


松村沙友理さん影ながら応援してます。


やはり松村沙友理は笑顔でいなきゃね。


f:id:nash96:20151128171549j:image