個人的にだけど佐々木琴子が急上昇中です。

個人的にだけど佐々木琴子が急上昇中

f:id:nash96:20151112205258j:image

乃木坂46の2期生でポンコツと呼ばれてる佐々木琴子が今自分の中で熱いです。
ブログ、モバメの回数が他のメンバーに比べ著しく少ない彼女ですが魅力たっぷりです。


f:id:nash96:20151113133654j:image

佐々木琴子のブログでの画像はダブルピース
彼女がブログに画像をアップすると大半の画像が一人で撮ったダブルピースの画像なんです。

もしくは同じ画像をなぜか2~3枚載せるという……

厳密に言うとどうやら連写で撮った画像っぽい?です。

メンバーでの集合写真でも他のメンバーがポーズを変える中で佐々木琴子だけは微動だにしていない( ; ゜Д゜)

まさに微動だにしない女です。


f:id:nash96:20151113134419j:image

f:id:nash96:20151113134429j:image

調べれば調べるほど不思議な子なんですよね。

過去にブログで100人友達を応募したり、わざわざブログでイベントの会場を事細かく説明してくれたり、ブログでの挨拶が「ごっきー」と……その他色々(笑)

佐々木琴子がブログをアップするだけで乃木坂46のファン全体が反応してくれるという( ; ゜Д゜)


f:id:nash96:20151113135209j:image

私服も個性的過ぎるんですよね(笑)

最近はハマってしまいほとんど来ないのが個性的でいいねと思うようになってしまいモバメとブログを楽しみに待っています。

歌とダンスはまだ発展途上中で控え目な性格な為、目立ちはしませんが逸材だと思ってます。

SKE48松井珠理奈さんにも容姿は似てると言われていましたしね(°▽°)


f:id:nash96:20151113152734j:image
ハイパー可愛いよね佐々木琴子は(*^^*)

控え目なポンコツは可愛い過ぎて困るよ……