深川麻衣はゼルダの伝説やるのか!!

乃木坂46深川麻衣がブログで「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」を予約購入して届いた事を書かれてましたね。


個人的にゼルダの伝説時のオカリナムジュラの仮面はよくやっていたので大好きですね。


発売当時にやっていたとは、なんだか嬉しいです(笑)


そんなゲーム好きとは知らなかったです。
マリオカートをよくやっていたことは「乃木坂っどこ」でしっていましたけどゼルダの伝説は女の子にはちょっと難しいと思う部分もあるので意外です。


f:id:nash96:20150219014349j:image


f:id:nash96:20150219014403j:image


改めて画像見て思いましたけどやっぱりまいまいは、可愛いですね(笑)


ゼルダの伝説でも独り言が多いんですかね(笑)