乃木坂46 3RD YEAR BIRTHDAY LIVE での中田花奈最高でした!

中田花奈、良かった~!!


中田花奈をBIRTHDAY LIVEで見れて嬉しかったです。


最高だったよ!!


中田花奈の全盛期「おいでシャンプー」の時良かったよ!!


「春のメロディー」も見れて良かったです。


中田花奈に関しては「ロマンティックイカ焼き」の時深川麻衣と一緒に踊っていた時は近くにきた時は嬉しかったです。


可愛かったな~


ダンスもとても上手かった!


各曲たまに双眼鏡で中田花奈を探してましたが見てて思ったんですけどやはり回りと比べて胸が断然大きい(笑)


双眼鏡で胸見てるなんて変態みたいですね(笑)


ダンスの時に目立つんだよな~


乃木団もギター上手かったです。


ギターをやるなんて意外でしたけど


特技にピアノって書かれてた記憶があったのでキーボードの方が上手く出来るんじゃない?

とも思いましたけど充分上手かった。


中田花奈の魅力にやられてくな~


ライブ始まってから白石麻衣とか西野七瀬とか人気メンバーが近くに来てもあまり興味が持てなかった(笑)


勿論凄い可愛い見れて良かったとは思いましたけど嬉しかったとは思わなかったので…


アンダーライブ行きたいな~


休みを調べたかんじだと16日しか行けなさそう…