2015-02-23から1日間の記事一覧

個人的な乃木坂46 3RD YEAR BIRTHDAY LIVE での写真のまとめ

乃木坂46 3RD YEAR BIRTHDAY LIVEで決定したこと

乃木坂46 3RD BIRTHDAY LIVEで色々なサプライズが発表されましたので一応まとめてみました。キュープラザ原宿店の中にある「AREAQ」とのコラボで乃木坂カフェ決定されマネージャーに新内眞衣が決定されました。店内やメニューなどをプロデュースするそうです…

乃木坂46 3RD YEAR BIRTHDAY LIVE での中田花奈最高でした!

中田花奈、良かった~!!中田花奈をBIRTHDAY LIVEで見れて嬉しかったです。最高だったよ!!中田花奈の全盛期「おいでシャンプー」の時良かったよ!!「春のメロディー」も見れて良かったです。中田花奈に関しては「ロマンティックイカ焼き」の時深川麻衣と…

今日の乃木坂46 3RD YEAR BIRTHDAY LIVE凄かった!!

2月22日西武ドームで開催された乃木坂46 3RD YEAR BIRTHDAY LIVE凄かったです。いい席ではありませんでしたけど大満足です。予想外な事は立ち見席がかなり良席だったことが驚きです(笑)ダフ屋でチケット買った人かなり得したと思います(笑)スタンドBより全然…