副キャプテンがキャプテンを支えてる姿に和んだ

副キャプテンがキャプテンを支えてる姿に和んだ😊
f:id:nash96:20170416023545j:image

欅ちゃんのブログほぼほぼ米谷奈々未、佐々木久美この二人のものしか見ないんですよね。

たまにですが先日他のメンバーのブログを見た結果、菅井様のブログ和みました。

 

まさにキャプテンを副キャプテンが支えてる姿良いですね(笑)

 守屋茜が凄い優しく見える(震え声)

実際は優しいんでしょうけどキャラがね(笑)

 

一輪車難しいよね😭😭😭

 

僕は出来ないよ!!

 
f:id:nash96:20170416023907j:image

そんな中、佐々木久美の背中にバスケットボールを入れてフードにサッカーボール入れながら一輪車をしてる画像に爆笑させてもらいました。

 

ありがとうございます🙇

 

いいグループだな。