身長が高いからライブではは毎回の様に後ろの人を気にしてしまう

身長が高いからライブでは毎回の様に後ろの人を気にしてしまう

僕は身長が結構高めです。
公表しておくと184cmです。
ライブを見る時は確かに便利なんです。

ですがその半面ライブを見るときに後ろの人を毎回気にしてしまうのです。
皆さんが思ってる以上に申し訳ない気持ちなんです。だからと言って後ろの方へ行けばいいという問題でも無いんですよね……
そしたらアイドル、アーティストがパフォーマンスしてる姿が遠くなってはっきり見えなくなってしまう……
だもんで性格のせいでもあり毎回静かに小さくペンライトを振って出来るだけ目立たないようにライブは見てるんです。
何度かあるのですが後ろの人が女の子だった時は本当申し訳ないですね(´д`|||)
見えないでしょうから……
それに女の子だもんで無理矢理前へ行こうという行動をする人もいないですしね。
最近は席が決まってないようなライブで後ろが明らかに背の小さい人や女の子だった場合は声をかけて「もし良かったら前どうぞと」声をかけるようになりました。

身長が高い人は思った以上にライブでは周りをきにしてるんです。

それを言いたかった。

身長が高いアイドルもパフォーマンスの時気にしてるのかな?