2016年アイドルさんもオタクさんもお疲れ様でした。

2016年アイドルさんもオタクさんもお疲れ様でした。

今年は色々ありましたね。

かなりガチ目にアイドルに関してはオタ活できたと思います。

2016年はまさか米谷奈々未さんにここまでハマるとは思ってもいませんでした😂

病んでる時期にたまたま名古屋での全国握手会行けないから数口だからハズレるだろうけど応募してみるかと思いきやスペイベ当選したのが加速した原因ですね。

本当、絶望的な時に優しくされると弱いですよね。

握手会は欅坂46の米谷奈々未さん寄りになってしまいましたがライブは圧倒的にアンダーライブが好きです😂

来年もしアンダーライブが全国ツアーであったら行ってみたいです。

 

一年間お疲れ様でした。

 

ブログを見てくださった皆さん、Twitterでいつも絡んでくださる方へ幸があることを祈ります。