オタクである僕はクリスマスは毎年何もしない。

オタクである僕はクリスマスは毎年何もしない。
f:id:nash96:20161223112907j:image

皆さんは毎年クリスマス何をしますか?

僕はアイドルのライブを行く前までは特に何もしてなかったんですよね。

まあ彼女がいたらまた違うんでしょうが……

僕には一緒にバカやってくれる友達もいないという(笑)

家族とクリスマス過ごしても何もなく普段変わらない日だったんですよね。

 おそらく欅坂46のメンバーの小林由依みたいな感じでしょう。

クリスマスプレゼントなんて貰った記憶がないですね。

まあ何が言いたいかというとかなりの偏見だけどオタクってクリスマス1人で過ごしてる人多いよね。

 

今年も1人で過ごす事になるのかな?

 

皆さんには一緒に過ごしてくれる人がいるといいですね🙌