橋本奈々未の写真集「やさしい棘」は生駒ちゃんの評価では一番エッチなのか…

natalie.mu

f:id:nash96:20150908035119j:plain

生駒ちゃんが言うなら間違いない!!

かくいう自分は橋本奈々未の写真集は買っていないのですが(笑)

タイトルは「やさしい棘」とSさを感じるの?と思われるタイトルですね。

思い切ってやらしい棘というタイトルならもっと売れただろうと個人的に悪い考えを持っています。

過去、白石麻衣西野七瀬の写真集が発売されていますが果たして累計で勝てるんでしょうかね?

一番過激というならば白石麻衣西野七瀬に勝つべきです!!

写真集の事を調べたら値段1700円と安いんですね。

ですがななみんにはあまり興味が無いので買わないのですが

というかもう発売されてますし(・・;)

生駒ちゃんの評価を見てちょっと気になったかな〜

下着姿とはファンには夢と希望が詰まってますね。

若いファンなんて興奮が止まらないでしょうね。

いつかは見てみよう。

そして次の写真集はアンダーメンバーでよろしくお願いします。

あっでも選抜メンバーなら卑猥な目で見てもいいか