2015-03-28から1日間の記事一覧

堀未央奈が髪を切って宮脇咲良に似てきたな

堀未央奈が髪を切って宮脇咲良に似てきたな個人的にですがこの宮脇咲良に似てますね。堀未央奈が髪を切るなんて意外ですが似合ってると思います。ボブヘアーのメンバーが増えてきたな…個人的にはロングのメンバーの方が好きなんですけどね(笑)宮脇咲良は今じ…

最近、乃木坂46ブログの画像が可愛いすぎると思う画像が多いと感じる。

最近、乃木坂46のブログの画像が可愛いすぎると思う画像が多いと感じる。 中でも最後の中元日芽香と高山一実の画像は破壊力抜群(*´∇`*) 可愛いすぎると思う画像が多いので癒される やっぱりただの笑顔だけじゃなく変わった表情の方が素敵だな✨ 個人的にこう…

【乃木坂46】もし今の十福神から七福神に戻すとしたら…を個人的に考えてみた。

<a href="http://nogizaka46matomenoma.blog.jp/archives/25387383.html" data-mce-href="http://nogizaka46matomenoma.blog.jp/archives/25387383.html">【乃木坂46】今の十福神から七福神に戻すとしたら… : 乃木坂46まとめの「ま」</…