アンダーライブ12公演応募中全部落選


f:id:nash96:20150914130659j:image
何度この画面を見直したか分かりません。
アンダーライブ全落選してしまいました……
まさか12公演全部応募して全部落選とは思ってもいませんでした(´・ω・`)
しかも当選発表日は全国握手会に行っており並んでいる最中に現実を向けられとてもショックでした。
全てのイベント行けなくてもアンダーライブさえ行ければいいと思っていた結果がこれです。
とても残念でした。
可能性は限りなく低いですが楽天先行予約を今日再度全部応募させてもらいました。
当たっていることを願います。
一般販売も全力で挑みますがかなり難しいでしょうね。

武道館でのクリスマスライブは全国握手会で20、21日も開催されることを発表されましたね。
もちろん行きません(・_・)
アンダーメンバーの方でのクリスマスライブは2日間応募して当たることを祈ります(-_-)

諦める事も必要ですがアンダーライブだけを行きたがっていた自分にはいささかショックが大きかったですね(´・ω・`)

しょうがない世の中不公平だらけだ

ジャニーズファンの人達よりかはマシか……