皆さんは犬派ですか?猫派ですか?

皆さんは犬派ですか?猫派ですか?

f:id:nash96:20160404162829j:image

乃木坂46北野日奈子は愛犬のチップを溺愛していて犬も大好きというメンバーなのですが先日SUMOでのインターネット限定のCMに猫と写っていた映像を見た為、今回書こうと思いました。

f:id:nash96:20160404131333j:image
やはりアイドルと動物との映像はどちらも可愛く癒される(*´ω`*)
Twitterでもこの2枚の画像を貼って
「僕は犬派です」
と呟いたところ僕はきいちゃん派です
と引用リツイートされました。

そういう意見多いでしょうね(笑)
どっちにしろどちらかの動物が大好きな人は猫だろうが犬だろうが大切に育てますよね。

アイドルと動物どちらも可愛い(*´ω`*)
犬にも猫にもアイドルにも見つめられたらたまらない……